プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.09.03    カテゴリ:  Gallery 

   悪質な書き込み掲載者処罰に関する意見聴取



Galleryにあがった告知です。

【公知】 悪質な書き込み掲載者処罰に関する意見聴取



khj_temp.jpg






2016年3月、2次に渡る悪質書き込み者、告発状を提出した後
今まで担当警察署で悪質コメントの素材と情報を把握して
該当悪質コメントに起訴事実を知らせるなど、事件を調査してきました。
そして最近、法務法人青坡から当該被疑者の中で合意をしたいとして
青坡で何度も問い合わせを行ってきたという連絡を受けました。
キム・ヒョンジュンを告訴した相手の女性崔*推すサイバー上に記事をそのままコピーして
真実を知らせたレスさえ'侮辱を感じた'、侮辱罪で告訴し、ネットユーザーら
200余人を告訴したし、その被告人を対象に合意金を
100万ウォン~200万ウォンを要求しており、実際に合意金を送ったという
ネットユーザーの書き込みをインターネット上で見たこともあります。 しかし、キム・ヒョンジュンダムは、最初から合意金を受けて合意する考えは
当初から全く持っておらず、サイバー上悪質書き込み者告発を契機に
持続的に虚偽事実を指摘しながら持続的にキムヒョンジュン氏を誹謗する慢性的な
悪質コメントを制裁するための一環で告発措置を取ることにしたのです。
2014年9月、キム・ヒョンジュンファン層が"サイバー上で深刻化している
芸能人キム・ヒョンジュンに対する侮辱と嘲弄をするパロディー物や悪質な書き込み、
虚偽事実流布や掲示に対して弁護士を選任、肖像権侵害、侮辱罪及び
名誉毀損で刑事告発を推進しています。"という最初の告知を掲載した後
キム・ヒョンジュンファンダムでは2016年3月最終的に告発状を提出する時まで
なんと1年6カ月間、持続的に数回の公知を通じて、悪質書き込み者告発の進行状況を
教えてきました。 ダムは、これまで虚偽事実を摘示した悪質な書き込みや書き込みに直接当該書き込みを
削除することを要請する案内文まで掲載するなど、一度や二度のミスで誹謗、非難
文を書いた一般ネチズンたちを制裁するために、様々な努力を傾けてきました。
なんと1年6ヵ月間のこのような警告と抗議、依頼を無視して
虚偽事実をもとに長い期間、持続的にキム・ヒョンジュンを
誹謗して故意的に悪く言ってきたサイバー上の慢性的な悪質コメントを
告発の対象としたところ、2016年3月、悪質書き込み者たちが自分たちが犯した
犯罪行為に対する公正な処罰を受けることを望んでいるため、告発状を提出したのです。
ダムは、この事実を、今年4月、告発状の受付を知らせた公示文でも
サイバー上の告発の対象について明確に言及しました。
"我々が告発した悪質書き込み者らは、一般ネチズンがありません。
数年間、持続的で悪意的にキムヒョンジュン氏について
虚偽の事実を流布したり、現在裁判中の事実を、まるで
事実のように指摘しながらアンチ活動を続けてきている
悪質コメントの資料を引き続き添加してアップデートして
告訴状を提出したものです。"
今までキム・ヒョンジュンダムは、慢性的にキムヒョンジュン氏を中傷して誹謗する
悪質コメントを対象に実施してきた悪質書き込み者告発・告訴件は
キムヒョンジュン氏とは無関係であり、、キム・ヒョンジュンファン層が独自に
推進することを持続的に告知してきました。
しかし、名誉毀損は被害者の反意思不罰罪に該当するために
処罰の段階では被害者当事者であるキムヒョンジュン氏の意思が反映されます。
処罰の段階でギャラリーで悪質書き込み者告発の件を進めてきたファンダムの意見を
先に問う理由は、ファンたちの意思を明確に知らせてその意思まで一緒に考慮して
被害者であるキムヒョンジュン氏が最終決定を下してもらいたいんです。
レスで悪質書き込み者たちに対する処罰について意見をつけてください。
そしてファンダムで最終的に選別した計90個の中傷の書き込みハンドルネーム中
身元不詳。と法の網をくぐり抜けたハンドルネームたちもかなり多いです。
して、これまでも虚偽事実と、悪質な書き込みをする悪質書き込み者たちを
3次、4次持続的に掃除しようとするファンダムの意志が依然としても
もう一度この文のリプライで意見を披瀝してください。
初めて告発の件を開始した後、キムヒョンジュン事件の進行が
思ったより時間がかかり過ぎて、悪質書き込み者を告発した件も、時間がたくさん
遅れたことが事実です。 それでファンの意志が依然としているかについた
確認がもう一度必要だと思いました。 もし、悪質書き込み者たちと
サイバー上アンチを持続的に掃除しようとする意志が確実なら、、
悪質書き込み者告発だけでなく、これまでも相変わらずサイバー上で掲示されている
アンチの書き込みに対する制裁および削除も進めることがどうか提案します。
これに関する意見も書き込みに虚心坦懐に表明してください。
(翻訳機使用)
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=166756

***************************************************************************

本来所属事務所が行うべき悪質書き込み者に対する告訴
김현중に関して

●悪質書き込み者に対しても
●勝訴して嘘が明らかになったチェ氏に対しても
いまだに告訴していない所属事務所


これがまともな事務所だろうか?




↓Clickしてね^^






  • お疲れ様でした・・・
  •  gioia 
  • 2016.09.04 21:31  
  •  [ 編集 ]
masaさん 皆さん こんばんは

あす福岡にも台風が来るようです
近隣の皆様、何もなくて幸いですから、用心するに越したことはありません
避難勧告が出たら、すぐに従うのがいいと思いますから、気を付けましょうね!

何もしない=一切助けるつもりはない=KHJは事務所に必要な存在ではない
だけど物販で儲けることだけは積極的に行う
そういうことだと 受け止めています

同じ所属の俳優さん(まだ実績はほとんどないはず)の為には
マスコミに反論も出し、力のある弁護士もつけて戦う姿勢を見せています
KHJにも、事件勃発初期の段階で同じような対処が出来ていれば
これ程長引くこともなかったでしょう。 
もしその時点では諸事情があったにせよ、少なくともD社から脅迫を受けたと
感じた時点で、直ぐに相手チェの実態を調べるの難しくはなかったはずです
(相手担当弁護士は自社のお抱え弁護士でしたしね)
何の調査もせず、対策も打たずに、6億Wという法外な要求に対して
そそくさと合意に持っていったことが、今でも私には理解できないです
(実際の支払いは、HJ君自身であることも明かにする必要あると思います)

6億Wもの和解金を支払って、さらに
最初の暴行(全治2週)という虚偽の訴えに対する略式起訴で罰金刑、
実刑を受けた事についても、KHJは初めから一貫して暴力は否定していた
にも関わらず、罪人にされてしまったんです
この濡れ衣は、なんとしても晴らさなければならないです!!!!!
(あの時ソンパ署に付き添ったヤン氏、一体何をしに行ったのだろうか?)

そして私たちの至福の場所だったHENECIAに挙げられた 信じがたい謝罪文
さらに入隊時期の誤報など、まだ納得の行かないことは山ほどあるけれど
今は目前のやらなければならない事があるから・・・・

masaさんがおっしゃる通り、本来は事務所がやるべきことを、
イ弁護士さんとギャラリーの韓国HENECIAの皆様が代わりに懸命に
やってくださってる それが、紛れもない今の現状ですよね!?

今まで告発した悪質書き込みは、当然一般ネチズンではないですね
その悪質ネチズンたちが合意を求めてきてるんですね?
チェのようにお金目的の訴えではないですから、合意はありえませんね
偽造した痣の写真や、嘘の記事を未だに上げてるのが信じられないし
それこそ 悪意なくしてやれることではないですから・・・・
今はメディアプレーでしか戦えない相手です
そこをしっかり押さえ込まないといけないですね

子供のことを持ち出して和解を勧めるような内容も要注意!と思います
子供のことは未だ???の状態であることを忘れちゃいけないです
ソウル大でのDNA検査も疑わしいですからね
日本から出来る事は少ないかもしれませんが、少しでもお役に立ちたい
そう思います

季節の変わり目で 風邪をひいてる方も少なくないようです
HJ君の為にも、心身ともに元気でいましょうね★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

         長くなってすみません <m(_)m>     gioia拝












Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog