プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.09.08    カテゴリ:  Gallery 

   私書箱手紙



★★★★★[お知らせ]私書箱手紙回収しました。★★★★★
01_201609081454253e9.jpg





お盆前に受けられるように、私書箱手紙を収集しました。
秋夕の贈り物宅配が多くて郵便局がとても複雑で
今度もヘネチアの皆さんの手紙を広げて
見せてあげられないです。

ボックス包装後の待機時間もしばらくかかったんです。
02_20160908145733e4d.jpg
箱いっぱいにヘネチアらの真心のこもった手紙に
私達スター上等兵のキムヒョンジュンさんがしばらくの間
力がみなぎることを願ってます。
少し経てば冬になる前に
兵長進級予定であることはみんな知ってますよね?
それでも
"国防部の時計は帰る"の言葉のように
もう過ぎ去った時間より残りの時間が短くなりました。
手紙、何度か送れば、除隊します。
(笑)
まだ送れなかった手紙持っているなら
急いでください~~~ ^^
03_20160908150139fff.jpg

04_20160908150139e06.jpg

E-mail : tohyunjoong@daum.net

★★ PS  ★★

誕生日のお祝イベントで寄付した
社会福祉共同募金会から
寄付証を私書箱あてに送ってきました。
私達スターのキム・ヒョンジュンさんに届くことができるように
両親に送りました。

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
噂によれば、^^
特に暑かった今年の夏に
暑さたくさん利用する私たちゲルジュ含む
苦労している同僚兵士の方が
昨年私達が送った
エアコンのおかげで
涼しい夏を過ごしたそうです。

夏の暑さが皆退くような知らせ
追加でお伝えします。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=166832








↓Clickしてね^^




masaさん、アンニョン^^
ヒョンジュン君の近況が聞けてうれしいです!
ありがとうございます👍
masaさん、こんにちは。

私も判決後にお手紙を出したのがどうなったか気になっていたのですが
多分この中に入っているんですね? 嬉しいです。
ギャラリーの皆さんには本当にお手数おかけしていますし
masaさんにもお知らせいただいて感謝しています。

日本も韓国も暑かったこの夏…
ヒョンジュン君や同僚の方々が喜んでくれたようで良かったです。
  • 喜びと悲しみ・・・
  •  gioia 
  • 2016.09.16 00:25  
  •  [ 編集 ]
masaさん 嬉しいお知らせありがとうございます

私たちの思いが、少しでも伝わってたり、役に立ってたとしたら
天にも登るほど幸せな気持ちになります 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆が一生懸命に思いを込めて送った手紙が 一番の励ましになってるって 
ご両親が話してくださったこと 本当に嬉しかった

なのに・・・
あのタイムカプセルが、他の人に開けられてたなんて
私たちは、HJ君に伝えたい事を書いてあのカプセルに入れたのに
KHJ宛の個人的な手紙と同じ・・・だから・・・
あのカプセルを開けることのできる人は KHJただ一人のはず
私はそう思っていた

土にまみれたHJ君の写真や手紙を見たファンの気持ちは 考えなかったのだろうか?
それとも、ある意図があってのことだろうか?

どちらにしても、人としての基本的なマナーだけは守ってほしいと思う








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog