プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.09.23    カテゴリ:  記事 

   キーイースト公式立場

20160923keyeast公式立場

この内容のどこがキーイーストの立場表明なんでしょうか?
”キムヒョンジュン氏はこれからも断固として対処していく”であって
事務所がどうするか一切ありません
事務所がこの事件で莫大な損害を被っても
최氏を告訴するつもりはないようですね
これでは최氏と繋がっていると思われても仕方ない
元々、最初にキーイーストが付けたキムソヒョン弁護士の不手際が
ここまでの訴訟になった事ファンなら誰でも知っている事
昨日の軍検察の無嫌疑報道も積極的に広報しようという様子はなく
結局出たのはこの公式立場

先月8月10日の勝訴判決も地上波TVで放送されることもなく
積極的なメディア報道はなされませんでした。
ですから、いまだに김현중の勝訴を知らない国民がほとんどです。
仕方なく出す公式立場なら
キーイーストという名前は出さないでいただきたい。
キーイーストは2014年から今まで김현중氏のために積極的な名誉回復行動はとってないのですから。




↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.09.23 17:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: ツイ見ました
  •  masa 
  • 2016.09.23 17:55  
  •  [ 編集 ]
鍵コメさん 

確かにそういう考えもありますね
でも、逆に有利になるのでは?
なんてふと思いましたが^^;

コメントありがとうございました^^/
こんばんは

masaさんのおっしゃる通り、最後の肝心な箇所の文章の主語が
キム・ヒョンジュン氏 であって、事務所ではない、ということが
読んで取れますね
この内容は、イ弁護士さん経由でマスコミに出た内容とほぼ同じ
事務所側としてこう思う、またこういう方向で対処していくという、
具体的なことは何一つ書かれていません

一般の方がこの文見たら、裁判で戦ってるのがKHJ本人と自ら雇った弁護団
だとは、よもや思いもしないでしょうね
おそらく事務所が一緒に戦ってると勘違いするでしょう

今まで、事務所自らKHJを守るために起こした行動って、あったでしょうか?
少なくとも、ファンに信頼されるような言動は何一つしてこなかったのは
事実でしょう

本当に守る気持ちがあれば、NAVERの管理をきちんとして、KHJに不利な記事を削除し、勝訴の記事をもっと沢山出してもらえるように働きかけるくらい
簡単な事でしょう?!
KHJギャラリーを擁護するくらいお手の物だと思うんですけど・・・・

積極的に戦えなくても、NETやマスコミ管理は重要なことですから
それくらいのバックアップは やってくださいませ!!!!!!

from gioia








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog