プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.02.13    カテゴリ:  つぶやき 

   帰国報告

皆さんアンニョン!
私は今日帰国
ヒョンジュン君の「충성(チュンソン)」を生で見れて感激の旅でした^^;

皆さん既に2/11の様子はご存知でしょうから
ここでは他の情報を
ヒョンジュン君が用意してくれたコーヒーは
S__52494376.jpg

8時の時点で終了したようで
カップを1100個用意したそうですが
それが無くなったので終了になったようです。
フォトブックは最後まであったのかな?

私達が用意した垂れ幕も一番前列中央をキープしたチングが
ロープに貼り付けてくれて
ヒョンジュンくんにも見てもらえたようです^^
24957a.jpg
TV映像にもかなり映っていましたね^^; 喜んでもらえたと思います。

それから、HJチングの話では
あんなにたくさんのファンが集まってくれて
本当に嬉しかったと言っていたそうです

参加されたみなさん
朝早くから本当にお疲れ様でした。

次は4月ですね^^

その件については後ほど…

帰国したばかりなので
今日はこのへんで^^;




↓Clickしてね^^






  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.02.13 22:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、帰国早々にブログの更新お疲れ様です。
私もお迎え行けて幸せでした、こんな事は2度と体験出来ない事ですからね、すごく感激しました。
ヒョンジュンが入隊して一回り素敵な大人のナムジャに成長したのは確実に感じました。
30代のヒョンジュンはもっと輝いて行くんじゃないでしょうか?
これからもヒョンジュンのファンで居られるのを誇りに思い、楽しみにして行きます❗
  • 有難うございました・・・・
  •  gioia 
  • 2017.02.14 02:47  
  •  [ 編集 ]
masaさん、みなさん アンニョン!

お迎えに行かれた皆様も、日本でお祝いされた皆様も、お疲れ様でした
ただただ HJ君にまた会えることが心底嬉しいですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
motchiさんともご一緒できて嬉しかったです^^

今回こちらでバスをチャーターしていただいて凄く助かりましたし、皆さんと楽しく
お迎えに行けたこと、そして、垂れ幕やマスクを用意してくださったmasaさんたち
スタッフをはじめ、韓国ペンの皆様の私たち海外ペンへの心配りに何といってお礼を
申し上げればいいのか・・・
なんと、バスのみんなの分のキムパpを作って下さってました(多分寝ずに作ったはず)
そして、もたもたしてる日本アジュンマ達を、会場まで上手に先導して下さいました^^

手紙やプレゼントの仲介を21ヶ月の間続けてくださったギャラリーの皆様にも
感謝の言葉しかありません。 どれだけ心強かったか・・・

そして、苦しい時も、最高の喜びの時にも一致団結できる
世界のHENECIAは最高です!!!!!











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog