プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.02.14    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   KIMHYUNJOONG (김현중) - The letter





こんにちは キム・ヒョンジュンです。
朝生活館でない所で目を覚ましたら、
本当に転役をしたんだと感じます
寒い中 出迎えに来てくださった
多くのファンの皆様に感謝申し上げます。

この21カ月は未熟な私を正す時間でした。
キム・ヒョンジュンを応援することが
以前よりつらくて
もしかしたら隠したくなった時もあるでしょう
しかし、この期間中に、気持ちを整理してきました
信じてくれたすべての人たちに最善を尽くして恩を返すと
皆さんが考える以上にとても強くなって出てきたので
広い心で、見守ってくれたらと思います
キム・ヒョンジュンのファンという事が必ず!
再び堂々とできるように
一生懸命、堂々と難局を乗り越えていきます
もう一度寒い中 未熟な私を迎えに来てくれたすべての方々
そして21ヵ月間、一緒にした30師団の将兵の皆様ありがとうございました。




なんて彼の気持ちが伝わる手紙でしょう
涙なしには見れませんTT





↓Clickしてね^^


このメッセージの最後に
Keyのロゴが入ってないからか
いっそう胸に突きささります😂
独りで戦ってきたんですもんね

大丈夫、ファンはわかってるから
早く自由になれますように🙏

  • 優しさと温もりと・・・・
  •  gioia 
  • 2017.02.15 12:38  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは♪

HJ君の思いもファンの思いも、痛いほどに理解してくださってる方が
このレターを制作されたんだと、そう感じます

HJ君の飾らない素直な言葉が、私たちの心に響きます
そして、どの写真も、優しさと愛情にあふれています

HJくん、私たちも心新たに応援させてもらいますね
お互いを信じ支え合いながら、頑張りましょうね

     。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

masaさん、わたしも ・゜・(ノД`)・゜・ です










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog