プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.02.16    カテゴリ:  つぶやき 

   2/11 後記

少し時間がたちましたが
2/11の後記を書きたいと思います。




私は2/9に日本を出発
今回は事前準備がいろいろあって
早めに出発しました。
2/10にはたくさんの方が到着し
いつも仲良くしてくださる皆さんたちや
今回1人でお迎えにきた方たち(HJ愛ですね~^^)をお誘いして
翌日の気合入れに集合!
決起集会もどきをやりました^^;
その時偶然KBSがその店の取材に来ていて
私達までインタビュー受ける羽目に><
SnapShot01.jpg
残念ながら内容がお店の事だったので
HJくんの話はできず残念^^;
(その放送は今日2/16と聞いてます ちょっと楽しみ^^)

その後2時間くらいHJくん話でワイワイガヤガヤ^^
話は尽きないのですが
明日の朝が早いのでお開き

2/11
私達はバスをチャーターして
明洞のホテル→支庁のホテル→30師団へ向かいました。
出発は6時を予定していたのですが
皆さん気合が入ってるのか?^^
早めに集合し
5:45には明洞を出発
S__3309597s.jpg
支庁のホテルには6時前に到着したものですからビックリ(@_@);;
ここで少しモタモタしましたが
元気に出発!
S__3309623s.jpg
大型バス満席で出発しました=3

30師団に到着したのは7時前でしたが
既に中国ペンのバスが何台もいて
イベント場所は暗闇の中 長蛇の列
私達は200番台最後の方でした。
そして続々と集まるペンたち
知ってる顔の皆さんに挨拶し、
久しぶりに会う韓国ペンさんたちとハグ^^
皆さんに作ってきたグッズやらいろいろソンムルを渡しました^^
今回私達が用意したのは
27001a.jpg
並んで待ってる間 TVカメラがやってくると皆さん垂れ幕を広げてアピール^^
HJくんへの愛を訴えていましたね~(笑)
20170216_170216_0024s.jpg
そして、8時前に道路へ行くと
Galleryが用意したバスが並んでいました。
ちょうどバスに垂れ幕を付けているところ
皆さんこれに乗ってきたのかな?
20170216_170216_0047s.jpg
徐々に流れが進み私達もHJ君が用意してくれた
暖かいコーヒーやフォトブックを手にすることができました。
20170216_170216_0041s.jpg
S__26714166s.jpg

事務所の発表ではさも事務所が用意したように書いてありましたが
これはHJくん自らが用意したもの。
コーヒースタンドのお兄さんがそう言ってました。
そうそう、コーヒーをもらうまでもう少しという所で
青いコートを着てマスクしたナンジャがウロウロ
スンギョ元マネでした^^;

そしてイベント場所へ・・・
もうすでに中央前方にはたくさんの人で
私は真ん中の真ん中?
いよいよという時
前に中国圏の方たちがいて
その方たち 持ってきた踏み台に立って撮影するものですから
私達はほとんど見えない><
これには参りました。
身体をねじらせやっとの思いで見るのが精いっぱい。
言葉は通じないし
言っても聞かないし
はあ~~~とため息
近くのみんな
それでも両手いっぱいカメラをあげて
必死に撮影してました。
日本なら前方座ってもらうのに・・・なんてブツブツ^^;
でも綺麗に撮れたかたから
いくつかお写真いただきました^^
27011s.jpg
皆さんありがとうございました。
(PCの調子がイマイチなので動画はもう少しお待ちを^^;)

ブツブツ文句もありましたが
挨拶が終わってからファンの前を
端から端まで歩いて顔を見せてくれた彼
生のHJくんを近くで見れて
変わってないあの心根の優しいHJくんのままで
とっても嬉しかったです^^


あっという間のイベントでしたが
30師団を後にして
最後皆さんと昼食を共にし
記念に集合写真を撮ってホテルへ戻りました。
20170216_170216_0029as.jpg

参加した皆さんお疲れ様でした。
バスのお申込みいただいてもいっぱいで
乗れなかった皆さまごめんなさい。
そしてバスでご一緒した皆さん
ご一緒できて本当に楽しかったです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。






↓Clickしてね^^

  • お世話になりましたm(__)m
  •  nao 
  • 2017.02.16 22:59  
  •  [ 編集 ]
masaさん、バスでご一緒できた皆さん本当に楽しかったです。お世話になりました。
一番乗りとは申しませんが早く着いたと思ってたらまさかの人数にビックリしました😵😱
暗いうちから並び夜が明けて本当にキレイな青空でヒョンジュンくんを見たときには待っていた21ヶ月がどこかに飛んで行ってしまいました💦
あの場に行けて本当に嬉しくて行って良かったとつくづく思いました。
素敵なヒョンジュンくんの写真ありがとうございます。
また、4月にお会いできるまでお元気で👋








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog