プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.02.25    カテゴリ:  Gallery 

   【お知らせ】転役式と軍サポート精算

先日2017年2月11日、私たちのスター、キム・ヒョンジュンさんがついに転役しました。

2015年5月12日、兵役のために入隊するキム・ヒョンジュンさんが無事に軍生活を終えてほしいという気持ちからサポートを始め、長い間心を一つに愛を贈って下さった全世界ファンのおかげで、私たちのスターが明るく元気な姿で私たちのもとに戻ってくれました。

全世界すべてのHENECIAに心から感謝します。

<2017.02.11キム・ヒョンジュン転役サポート費の精算>

2016年6月、誕生日を祝った寄付サポートのお知らせのように、今回も転役サポートに関する内容だけを本文でお知らせします。

2015年4月から開始した軍サポートはその詳細な内訳があまりにも膨大なため、別途に添付しましたので参考にしてください。



01a_20170225234814c9d.jpg
02a_20170225234813723.jpg
03a_201702252348128cd.jpg
04a_20170225234812659.jpg
05a_20170225234811b5c.jpg



2月11日転役サポート以降の最終残高は1,048,013ウォンです。
(通帳中間にある2016軍サポート繰越額は軍サポート募金額の残高であり、この残高を転役サポートの費用に含めたのを表記したものです)

連合軍サポートはキム・ヒョンジュンさんの転役とともに終了したため、残高1,048,013ウォンはファンミーティングの準備に汗水を流しながら取り組んでいるキム・ヒョンジュンさんに、連合サポートチームとして、拱辰丹(包装料・送料込みで100万ウォン予想)を贈るのと、私書箱運営費(郵便物費など)に使用して口座を整理する予定です。

現在の残高支出に関しては、拱辰丹の領収書などが届き次第お知らせします。
これにてキム・ヒョンジュンさんの軍サポート口座は閉鎖いたします。

軍入隊期間のみ開設する予定でしたが、今でも私書箱に国内外から引き続き手紙が届いている関係で私書箱は当分の間、開設したままにしておきます。しかし、キム・ヒョンジュンさんはすでに転役しているため、今後は郵便物を所属事務所に送っていただければ幸いです。


これまで本当にお疲れ様でした^^

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=170360





↓Clickしてね^^





masaさん、お知らせありがとうございます!
ヒョンジュン君が除隊して2週間が過ぎましたね。
galleryからのお知らせと会計報告、連合口座閉鎖連絡、私書箱は一時的に延長してくださったこと。
それらはヒョンジュン君が除隊したことを意味しているんですよね。
あらためてmasaさん、「そよ風の~」に集まる皆さん、galleryの皆さん、除隊の時バス等お世話になった韓国のオンニの皆さん、皆さんありがとうございます!
大変な時期を皆さんと一緒に乗り越えさせてもらって感謝しています!
ヒョンジュン君が無事に笑顔で帰って来てくれてうれしかったですね! ^^








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog