プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.03.07    カテゴリ:  Gallery 

   オークションチケットに関して

昨日先行販売された韓国ペン席の座席が日本のオークションサイトに
売りに上がってきたという知らせは既に昨夜
所属会社のキーイーストに伝達されている状態です。
そして現在、所属事務所からチケットを掲載したハンドルネーム及び
該当のチケットを注視している状態です。

現在所属事務所では、該当のチケットを購入した人の
名前や連絡先、身分証を確保しているということを
忘れないでください。 所属事務所は最初から
このような慢性的なダブ屋の行動を防ぐため、
フロア席入場時に身分証を通じて本人確認をすると
告知したことを知っていると思います。

以前に日本武道館で韓国ファン確認後入場させる時、
本人の身分証を持参するよう告知した以降、
その対象者たちだけ他の入り口から入場するようにしながら
所属事務所の職員が身分証をいちいち対照・確認した後、
入場させたことがあります。

違法な経路で、本人のチケットではなく、チケットを購入しても、
入場自体が拒絶される可能性が非常に大きいです。
日本およびすべての海外ファンらはこのような事実を
念頭において判断してください。

付言)
入札時間が非常に短いことを見ると、該当のチケットは
支払いも完了していないチケットではないかと思います。
ヘネチアがすべて団結して不買運動を繰り広げたら、
そのチケットはおそらく再びヘネチアの定価で
購入できるように返還となるでしょう。
もし落札になっても、落札されたチケットで
入場が可能かは、誰も断言することができません。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=170517


************************************************************************

先ほどヤフーに出てるチケットについて
記事をあげましたが
Galleryにこのような記事があがったので
下げます。

日本ファンはこのヤフーに上がってるチケットを購入しないように
時間がたてばこのチケットは再度定価で発売に回される可能性もあるようですから
^^;


それにしても、このオークションアップを知っていながら
公式に何の公知がでないのはいかがなものか?




↓Clickしてね^^
  • びっくりです・・・
  •  gioia 
  • 2017.03.08 01:43  
  •  [ 編集 ]
こんばんは

本来なら韓国ファンの方が、元の代金で購入できた席のチケットですよね
20席、何故空いてるんだろう? と  不思議に思っていましたが・・・
こういうことだったんですね ((o(>皿<)o)) !!

でも、不思議ですね~ そんなに前席を連番で買えるって・・・・
購入するにあたって、いろんな条件があったはずなのに・・・
ちゃんと手続きしても、連絡がうまくいかなくて買えなかった韓国ファンの方も
いらしたようなのにですね・・・・(なんか 裏のからくりありそうですね)

私たちも KHJのファンとしての品格を問われますね 
そして、結局は前の席がずら~っと空席、なんてことがないようにと祈って止みません




 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog