プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.03.08    カテゴリ:  Gallery 

   オークションチケットに関して②



★★★★★日本オークション나( ナ)区域1列1番〜5番の座席について★★★★★
                                         ヒョンジュンならOK


オークションに入札した人がいるというニュースを聞いて、
今日の午後1時27分、
日本のオークションに入札した場面をキャプチャーして
チケットの担当者にすぐに送りました。
表示されたチケットの位置を見ると、
狭くはナ区域1列1番〜3番、
広く取ってもナ区域1列1番〜5番の座席なので
チケットの座席番号まで明記して送った状態です。
ダフ屋を購入して発生するすべての損害は、
購入した当事者がすべて負わなければなりません。
ダフ屋はリスクなし利益だけとって、
ファンだけが不利益を受けることがないようにあって欲しいです。

このチケットは、位置がとてもはっきりして、
オークションに掲載したユーザ名だけではなく、
チケットリンクで確認すると、購入した人の名前まで
すぐに確認が可能であることを期待することができます。
もし今日オークションで落札を受けるとしても、
そのチケットを持って入場の際、
入場を拒否される可能性がありますので
心配になり再び通知文を書きました。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=170548

********************************************************************************

ヒョンジュンならOKさんが
心配してこのような文あげて下さいましたね。
入場が不確かなこのチケット
決してファンが落札するようなことのないように
祈るばかりです。


それにしても、公式にはいまだに何も公知されませんね
あの事務所は
日本人が被害を受けても構わないという考えなんでしょうか?




↓Clickしてね^^









Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog