プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.03.30    カテゴリ:  裁判 

   被告최〇미「すべての容疑を認めず」

キム・ヒョンジュン前のガールフレンド、詐欺未遂初公判どうだったか... 「すべての容疑を認めず]

キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんが詐欺未遂の疑いについて「認められない」という立場を明らかにした。

30日、ソウル市松坡区ソウル東部地方裁判所で刑事4単独の審理で行われた
Aさんの詐欺未遂の疑い公判では、Aさんがすべての起訴内容を否認した。
先にキム・ヒョンジュンは、「Aさんが妊娠、中絶などを理由に巨額を要求した」とし
「調べてみると、実際の妊娠、中絶もなかった」という趣旨でAさんを刑事告訴した。
キム・ヒョンジュンに先立って、Aさんは、
2015年4月キム・ヒョンジュンに妊娠、堕胎強要、出産に対する16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
しかし、遠心でAさん敗訴の判決が出てきており、むしろ
Aさんが訴訟の過程で行われたインタビューなどを通じてキム・ヒョンジュンの名誉が毀損されたという理由で
1億ウォン支給命令を受けた。
これにAさんは控訴したが、今回の裁判の結果に基づいて、控訴審にも影響を受ける見通しだ。
一方、この日の公判では、キム・ヒョンジュンが採用された。
http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=102503



キム・ヒョンジュンvs前彼女、法廷再会予告…証人採択

キム・ヒョンジュンと16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした元ガールフレンドAさんが
それぞれ証人と被告人で法廷で一緒に立つ予定だ。
30日、ソウル東部地裁刑事4単独の審理で行われたAさんの詐欺未遂の疑いの初公判で、
Aさんを告訴したキム・ヒョンジュンが証人として採択された。
これにより、キム・ヒョンジュンとAさんが損害賠償請求訴訟に続き、今回の訴訟を通じて再び法廷で会うようになった。
Aさんは、先に、2015年4月キム・ヒョンジュンに妊娠と暴行、堕胎強要、出産のための慰謝料名目で
16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
これにキム・ヒョンジュンは、「Aさんの主張は偽りだ」と反論し、刑事告訴した。
Aさんが提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟が進行中だった昨年7月には、
二人は、当事者の尋問のために法廷に立った。
この時もキム・ヒョンジュンとAさんは、他の控室に滞在し距離を置く姿を見せた。
しかし、この日の公判では、Aさん側がキム・ヒョンジュンを証人として申請しただけに
どんな話が出るようになるのか関心が集まる状況である。
裁判所は、Aさん側の意見を受け入れ、非公開で証人尋問を行う予定である。
一方、キム・ヒョンジュンの証人尋問が予定されて2次公判は5月1日午後4時40分進行される。
http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=102505

その他の記事
http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=102506
http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002602152
http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002602153
http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002657098
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14908487371225950010


[SBS funE lカンギョンユン記者]
詐欺未遂及び出版物による名誉毀損の疑いで起訴された歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの元恋人であり、キム・ヒョンジュンとの間で産んだ子供を育てているA氏とキム・ヒョンジュンがもう一度法廷で会う。
30日午前10時50分、ソウル東部地方裁判所で開かれたA氏に対する初公判でA氏は弁護人を通じて、詐欺未遂及び出版物による名誉毀損の疑いを否定するという趣旨で供述した。
そして、A氏側はキム・ヒョンジュンなどを証人に申請した。 裁判部はこれを受け入れた。
ただ、検察は"キムヒョンジュン氏が非公開裁判を要求している。"と付け加えた。
これに対して、裁判部は"非公開裁判要求するという趣旨を様式を備えて提出せよ。"と答えた。
キムヒョンジュンが来る5月1日に予定されたA氏の二回目の公判に出席すればキム・ヒョンジュンとA氏は
昨年7月民事訴訟裁判の当事者尋問、当時以来、約10ヵ月ぶりに法廷で会うことになる。
一方、A氏は同日、二つの容疑についてすべて否定した。
これに先立ち、検察はA氏がキム・ヒョンジュンと交際当時妊娠、流産、堕胎強要などを5回繰り返したと虚偽主張し、
億単位の損害賠償を請求し、KBSの某、朝の番組で虚偽の事実をもとにインタビューしたとし、二つの容疑で起訴したことがある。
A氏側は"5回妊娠のうち、問題となっているのはキム・ヒョンジュンの傷害事件当時の
2次妊娠流産と4回妊娠流産"とし、"4次流産は恋人との間で口論をして虚偽内容を話すことになったのであり、
2次は明白な妊娠と流産があった情況が
インターネット検索履歴、文字メッセージ、カカオトークメッセージを通じて確認することができる。"と主張した。
出版物による名誉毀損部分についてもAさん側は
"当時のインタビュー内容は虚偽でなく事実であり、名誉毀損に該当しない。"という趣旨で供述した。

A氏はキム・ヒョンジュンを相手に2015年4月に妊娠、堕胎強要、流産に対する16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
しかし、原審はA氏は訴訟過程でのインタビューがキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したなどの理由で1億ウォンを支給するように敗訴判決を下した。
これにA氏はその民事訴訟控訴を提起した状態。
現在A氏に対する刑事裁判関係で暫定中断された状況だ。
裁判が終わった後、A氏は、関連内容を問う取材陣の質問に無返答だった。
一方、キム・ヒョンジュンは先月11日21ヵ月、現役服務を終えて転役した。
来る4月29日、ソウルでファンミーティングを開催を皮切りに、芸能界活動を再開するものとみられる。
http://entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000202239

いつも최氏よりの記事を書く
SBS funE  カンギョンユン記者
今回も「産んだ子供を育てているA氏」なんて書いて同情得ようとした書き方
しかし、一生懸命최氏よりの記事を書いたのでしょうが墓穴掘ってません?
「明白な妊娠と流産があった情況が
インターネット検索履歴、文字メッセージ、カカオトークメッセージを通じて確認することができる。"と主張した。」
なんて書いてしまって 
よくこんな内容書けますね
笑っちゃいます^^
要するに結局医師の診断書はないって言ってるんですから。
こんなのが証拠になるなら
韓国の男性皆訴えられちゃいますよ~^^;




↓Clickしてね^^


masaさん、みなさんこんにちは

やはり、チェ側は、未だに強気ですね・・・笑えるほどの自信があるって・・・  
なんとしても、HJくん本人を法廷の場に引きずり出したいという事は変わらないようですね
HJ君が法廷入りするときは、今日のチェの入廷の何十倍もの騒ぎ方でマスコミにニュースを流すんでしょう
スキャンダラスな話題に仕立てたい目論見でしょう

あんなに嘘の証拠が揃ってるのに、まだチェ・ヘミの要求をすんなり受け入れるとは・・・
刑事の裁判ですよ!・・・また背後でお金と権力が動いてる感じが・・・
大統領の裁判の方に法廷職員が集中しているスキを狙って、悪巧みしているような嫌な感じします

それに、ファンミ準備で忙しくしているHJくんの今の状況を熟知した上でのこの流れです
HJくんの追っかけを装って、内部の者しか知らないようなHJくんのプライベートな情報を
外部に流してるんじゃないかって疑いたくもなりますね~ (毒)

なぜか、いつもHJくんにとって大事な時に限ってにあれこれ起こりますよね
内部機密を外に漏らさないように、事務所のセキュリティー強化をお願いしたいものです
  • Re: なんだかな~
  •  masa 
  • 2017.03.30 16:03  
  •  [ 編集 ]
gioiaさん アンニョン!

あの赤字事務所にセキュリティー強化なんて無理でしょ^^;
お給料安いからか?
ズタ漏れですよね

表向きは追っかけ禁止なんて言っておきながら
お金もらって追っかけ許諾してるんですから
(ヾノ・∀・`)ムリムリ~








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog