プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.03.30    カテゴリ:  つぶやき 

   今日の様子


詐欺未遂や出版物による名誉毀損の疑いで起訴された被告최 혜〇
被告人なのに記者に対して笑顔を見せたというから呆れてしまいます。
早くモザイクなしでフルネームの書かれた記事が出てほしいですね
20170330.jpg





10時50分~11時15分
(被告人供述だけを聞いて終了)


刑事裁判の流れを調べてみると



(日本の場合)

saibana.png

これを見ると今日は事実の認否だったようですね。



(↓Galleryに今日傍聴した方の書き込みがあがっていました)
私の今の状態は当惑..
刑事裁判って本来このように静かに終わるの?
ひとまず被告人芳夷洞(バンイドン)チュェテンミは弁護士2人連れて出席した
記事で否認したこと見ただろう?
要約すれば被告人供述聞いて進めているが
静かに証拠だけ検討して日程取って終わった..
次の公判日は5月1日4時40分
検事様が判事様に証拠何号何号こうするということで書類だけ渡したよ
チェ氏がusb提出したことで弁護士と二三の分けて
記事でゲルジュ採択と書いていたが私は聞いていたのにそれが証人出席の話なのかも分からなくてひっそり
証拠書類ちょうど見ていたが女検事様がゲルジュは非公開と話すと判事様が理由を書面で提出するとして話終わって記事を見て悟った。。
終わって、チェ氏行くのにインタビューをする記者たちが大きなカメラで撮ったよ?
また、締めるモザイクで顔や判断するのに車に乗って行く時まで一生懸命にも撮ったよ、
その原本を出せというのだ!
ふぅナレキ。
私が方向音痴なので、少し遅れて前部逃した。
そして膜の耳のためなのか聞いてきたのがあまりないということで何の話をしてもそれが何かも分からないとはㅠ
記事や他の後期もあがってきているようですが力になれなくてごめん..
もっと詳しいのが上がってくるのを 私も待っているからㅠ
特別内容ない文だけをディリプタ長くなったね。やっぱり意識の流れとは。。。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=171017



それにしても・・・終わって2時間以上たってるのに
記事があまりあがってこない
どういうことでしょう?




↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog