プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.03.30    カテゴリ:  記事 

   はあ~TT



最初、間違いでしょ?
と疑いましたが
公式立場が出たので事実でした。
この大事な時に
短い距離でも飲んだら運転しちゃダメでしょ





30日のチャンネルAは一ヶ月前全域したキム・ヒョンジュンが
26日午前2時、ソウル松坡区で自分の高級輸入車で飲酒運転をして摘発されたと報道した。

報道によると、信号待ちしていたキム・ヒョンジュンの車が信号変わっても動かず
後ろの車が申告をして出動した警察は、運転席で眠りに落ちたキム・ヒョンジュンを発見した。

当時、キム氏の血中アルコール濃度は免許停止に該当する0.075%。
キム・ヒョンジュンは、出動した警察に「友人と酒の席でビール二缶を飲んだ」と釈明したという。

所属事務所は現在、事実確認中だと明らかにした。

**********************************************************************

その後出た公式立場

キム・ヒョンジュン側"飲酒運転で免許停止。
反省して再発防止"[公式立場]


キム・ヒョンジュン側が飲酒運転について公式立場を明らかにした。
所属事務所キーイースト側は30日午後、東亜(トンア)ドットコムに
26日未明、家の近くで知人たちと個人的な飲み会をする途中、駐車管理者に他の場所に移動要請を受け、
運転をしたことを確認した、
公演準備によって幾夜を明かしている状態であり、1kmにも満たない距離を移動する過程で
飲酒取締まりに応じるに至って、免許停止処分を受けたと話した。
さらに、理由を問わず、キム・ヒョンジュンは飲酒後、運転台を取ったことが誤りであることを認知して反省していること。
これからこのようなことが再発しないように注意すると付け加えた。
先立って、チャンネルAはキム・ヒョンジュンが、
ソウル松坡区周辺の道路で飲酒取り締まりに摘発されたと最初に報道した。
メディアによると、キム・ヒョンジュンは血中アルコール濃度0.075%で免許停止に該当する飲酒状態だった。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20170330203250179




↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.03.30 22:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 愛 さん アンニョン!

それにしても解せない事ばかり
何故26日の事が今日?
26日の事を事務所は知らなかった?
何故駐車場から移動させられたのか?(それも酔ってる人に)
何故ビール2杯でそんなにアルコール濃度が高いのか?
そして、최の微笑み・・・

確かに飲酒運転はいけません
でも何か・・・???

韓国では暴力と飲酒運転は日本の想像以上に大問題です
彼はその二つを抱えてしまった。

ファンミが心配ですね
この飲酒運転に関しては何だか奥が深い陰謀があるように感じられますね
後一ヶ月後のファンミが本当に心配です
被告人チェの笑いはこれ?
〜悔しい〜
友達だれ1人も取り締まりを行なっている事知らなかったんですかねぇ〜
誰かいても良さそうー
飲酒運転を止める友達が居てもよさそうだけど…
ヒョンジュン、大好きなお酒は辞められないのかしら〜
なんかまた始まりですか?
怪しすぎます。駐車場管理者、お金もらってない?
背後明らかにしないとダメかも。活動阻止が狙い?
恐ろしい。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.03.31 08:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2017.03.31 09:39  
  •  [ 編集 ]
愛ニャンさん アンニョン!

確かに、何かありそうですよね。
そらみみさん アンニョン!

取り締まりを行っていたのではなく、
信号が変わっても動かなかったので
後ろの車が通報したらしいです。

当分禁酒してほしいですね
reopeeさん アンニョン!

私も交差点で後ろにいた通報者が
移動要請した駐車管理者では?
なんて考えてしまいます。

とにかく、当分一瞬たりとも油断してはいけませんね。
鍵コメ y さん

その通りです。
周りはすべて敵くらいに思って
油断しないで行動してほしいですね。
  • 予感は当たった・・・
  •  gioia 
  • 2017.03.31 19:44  
  •  [ 編集 ]
こんばんは

普通はいきなり通報でなく、クラクション鳴らして急かせるくらいで終わる話だと思うけど・・・
後ろの車に誰が乗っていたのか? 知りたいものです
第一そんな夜中に駐車場に置いてある車の移動を要求するって・・・・
全てがうまく連携できすぎの感じますが・・・

HJくん、プライベートとの事は誰にも漏らしちゃダメだよ!!!!!
お酒も少し控えようよ お家で飲もう!!!!
 
  • Re: 予感は当たった・・・
  •  masa 
  • 2017.03.31 22:22  
  •  [ 編集 ]
gioiaさん

移動なんて嘘でしたTT
帰宅途中だったんですTT








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog