プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.04.12    カテゴリ:  記事 

   🐽ネタ

検索してて見つけたこんな記事
🐽弁の事です
久しくあの顔見なくて済んでて有難かったのですが^^;

興味ない方、お嫌な方はスルーで^^;



彼が「최と一緒に🐽弁も処罰できる方法を考えてほしい」
とイ弁護士に訴えた事皆さんご存知ですよね。

あのソン・ジ〇ンムン弁護士が偉そうに弁護士目指す学生相手に指導してるんです。
それも刑事専門弁護士として
そして、公共書類の無断破棄についても・・・


幅広い経験と知識をもとに
刑事訴訟法のKeyをお知らせします。
経歴12年目、刑事事件専門
弁護士ソンジョンムンです。


笑っちゃいませんか?
これこそ、「はぁ~~~???」なわけで
合意専門ならわかるけど、刑事事件やった事あるの?
と思ってしまいます(笑)
http://blog.naver.com/megalawyers/220913232034

そして、
TVカメラの前でこじつけの嘘ばかり言ってた人が
大統領選の候補の疑惑について
「公共書類を無断破棄したら
最大7年の実刑に処することで、かなり重大な犯罪行為になることがあります」
なんてMBCのニュースで答えてるんです
WS000148.jpg
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=214&aid=0000757606

公共の診断書偽造や、でっちあげの写真公開したりしてた人なのに・・・
あなたこそ、最大7年の実刑に処されてほしいわ!

暴行事件おこして懲戒処分受けたような人の言う事を
有難く聞いてる学生がかわいそうです。
a24265a_2017041216151499f.jpg


🐽が弁護士続けてると被害者が増えそうで・・・
心配だわ・・・




↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog