プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.04.15    カテゴリ:  つぶやき 

   どこがスペシャルイベント?


今、私達は情勢的に4/29のファンミが
行われるのか?
参加できるのか?
と心配しているのに・・・
ノーテンキな事務所は
今、この時期にツアースペシャルイベント決定?
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=660
明日がFC先行申し込み締め切り  だから?
(土曜日でもHP更新できるんですね)




このイベントのどこがスペシャルなイベントなんでしょう?
無能なスタッフが考え出した客寄せイベント?
GEMINIの時終了前に会場を後にしなければならなかった
ファンがいた事 事務所スタッフは忘れたの?


公式イベントとなると
ハードなツアースケジュール作っておきながら
2時間のステージで疲れ切ってる彼に
終ってからも気を緩めさせないって事でしょ

こんなイベントよりも、全ての会場に大型スクリーン設置してくれる方が
私達ファンは喜ぶと思いますが・・・。


それでなくてもツアー開催に対する韓国での扱いが酷いのに
(自粛なし・事務所の嘘発表)
また韓国でどんな記事にされるか・・・?
事務所はイメージダウンになることばかりしてくれる。

(追記)
あっ、もっと大事な事が・・・
幕張で彼が願った
「ここ にいらっしゃる全ての皆さんに
もう一度この場所でお会いできるように
全てのスタッフが また力を貸してくださったら嬉しいです」


この言葉 事務所はおぼえてるんでしょうか?
今のところ幕張はない
こんな企画しなくちゃいけない状況なのに追加で幕張がある・・・?
タイムカプセルはどうなる??
除隊日は最初から決まっていたのに
このツアー日程からして余裕をもって会場押さえていたとは思えない
いつも後手後手・・・><




↓Clickしてね^^




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.04.17 18:33  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.04.17 20:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog