プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.04.25    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   “INNER CORE”追加公演

追加公演が発表されました。
6/17名古屋
6/19中野

さて、追加公演はこれで終わりかな?

20140425-01.jpg




20140425-02.jpg
20140425-03.jpg
20140425-04.jpg





↓Clickしてね^^




masaさん アンニョン〜

追加公演と聞いて もしかしたら幕張? カプセル?って期待したけど 違いましたね!
でも 要望があったようなので 喜んでいる方も多いのでしょうね〜
私は 静岡と 広島 福岡 香川 に行くので パスだな〜

でもCD発売にかけて 幕張って言うのも まだまだあるって思ってます!
だって ヘネチアの皆んなと カプセル開けなきゃですものね〜
あれをなし崩しにしたら ダメでしょう‼︎
でも 裏切られてばかりだから あまり期待し過ぎないようにしてますけどね。。

masaさん 韓国 少し早めに行かれるのかな!?
色々準備で大忙しですね!
私達 留守番組の分も ヒョンジュンに届けて下さいね〜
いつもすみません。宜しくお願いしまーす!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog