プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.04.26    カテゴリ:  Gallery 

   Gallery お知らせ

★★★★★【お知らせ】キム・ヒョンジュンファンミーティングanemone 100倍楽しむ★★★★★
                                       著者 ヒョンジュンならOK

これ以上はおとなしく待ったり、隠すことができなくて
全世界のへネチアに知らせします!

2015年2月20日、最後の公演後
ヘネチアが二度とないだろうと諦めたりもして、
再び会えないかと思って息を殺して恐れたり、
希望の火種を灯しながらそのようにも会いたがっていた
私たちのスターのキムヒョンジュン氏の2年2ヵ月9日ぶりの
初のファンミーティング、アネモネが3日後に開かれます!!!

誰が何と言ってもファンミーティングは
ファンとスターが会う祭りの場。

だからこれからソウルで繰り広げられる祭り、アネモネを
100倍にまんべんなく남.김.없.この楽しむ方法を教えてあげます!
世界の全てのへネチアたち、たった一人も落伍なく
フェスティバル、アネモネを楽しむ準備できてますか?
OK!Let's Go!!"私に付いて来てGo~Go~~"



1.香ばしいコーヒー一杯でわくわくする心ドキドキ
全世界からキム・ヒョンジュンを応援するために集まってくれたヘネチアらに向けて、
甘くておいしいコーヒーを準備した暖かい心を受けて楽しんでください!
ヘネチアためにコーヒートラックサポートを提案して準備してくださったところは
Iranian Henecia FCです!! オリンピックホールいっぱいにコーヒーの香りとともに
ヘネチアの暖かさが揺れそうです。 ^^

2.きらきらブリンブリン、両目を見開いて、輝くグッズアイテムゲット
(いくら所属事務所が考えなくても、)短くても2年、長くは3年以上
転がっていた応援棒が相変らずよく作動するかと思うはずです。
他は知らなくてもグッズ商品は準備しておいて販売すると予想します。
片手にはコーヒー、他方の手に個人応援棒アイテムゲットすれば
うらやましいのがないでしょうね?

3.公演場周辺でソウルのまぶしい春の気配を背景にして記念写真パシャ
ファンミーティングが4月初めだったら、全世界ヘネチアがソウルの美しい
桜祭りを楽しんで帰ることができたのにという思いで残念でした。
4月初めなら公演場に近い石村湖でも
桜祭りが開かれたんですよ。
しかし、残念な気持ちは抑えて、
公演場周辺で写真撮るに値する名所を両目大きく見開いて探してみてください。
もし知っていますか。 本当に写真を撮るのにちょうどよく、
目が大きくなるのは名所を発見できるかどうか?

4.私の心を伝えしたい。ヒョンジュンへのメッセージ
我々のようにときめき、我々のように震える気持ちで我々を待っている
ヒョンジュンに何の言葉を伝えたいですか?
ヒョンジュンさんに言いたいことを準備してみてください。
もしわからないじゃないですか。
皆さんが準備したその言葉が本当に彼に伝えられるかも。。。

5.私たちが訪れた思い出の痕跡、Guest Bookの記録
今回の2017年ソウルファンミーティングはキムヒョンジュン氏がひたすらファンに会いたいという
考えだけで作った場所であります。
また、全世界から集まっているヘネチアも同様 
だたひとつだけ、ひたすらキム・ヒョンジュンを応援するという思い
一人だけで遠い国から飛んできて同じ空、同じ所に留まるようになります。
その困難でも大切な思い出の記録を
Guest Bookに残してキムヒョンジュン氏に渡そうとします。
ソウルファンミーティングに出席したすべてのヘネチアは必ず入口近くにある
Guest Bookに自分の名前、都市、国、サインを記入するようお願いします。
Guest Bookイベントを提案してくださって素敵なGuest Bookを
準備してくださったところはHenecia-KHJ Australiaであり、
Guest Bookは"Guest Book-Love for Kim Hyun Joong from aroundthe world"
というタイトルで置かれているのです。
20170426.jpg
20170426-2.jpg
20170426-3.jpg

6.公演場の随所で行われるサプライズプレゼントパーティー!
SNSを見ると公演会場のあちこちでお互いに向けたサフライズ
プレゼントパーティーが起こるようですね!
全世界各ファンサイトと各国ファンたちが丁寧に準備した
可愛くて可愛くて細やかなプレゼントが見えてきました~^^
キム・ヒョンジュンギャラリーではギャラリーにチケット購入を
お願いした海外ファンら100分あまりと、購買を助けてくれた韓国ファンの方を
向け、とても小さな記念の携帯リングを準備しました。
海外のファンたちは午後3時以降からチケットを配布するところに来たらチケットと一緒に
分ける予定であり、韓国ファンの方は5時以降にチケット配布した
ところでの記念品を致す予定です。
(チケット配布方法及び配布場所は別途の通知予定)
20170426-4.jpg

7.オリンピックホールでのあちこちに設置される世界各国の米花輪ら!
公演場の随所に置かれる各国各ペンサの米花輪たち。。。
いつも花のリボンに掲載された奇抜でとんでもない感動的な文言に感嘆したりしますが、
今回はどのような米花輪がヘネチアらの頭を縦に振るように作られるか
とても期待が大きいです~^^


8.入口で必ず受けて入場しなければならないだろう:イベントチラシ!!!!
一人も抜けず次の紙は必ず入口からもらって
入場してください!! 公演中に進行するイベントに必要なものです。
必ず取りそらえてください! イベント告知は新しい文として、別途に立てます!
20170426-5.jpg

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=172343



↓Clickしてね^^






masaさんお知らせ感謝します❗
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.04.26 21:46  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさんありがとうございます。
考えただけでも今からドキドキです。
不安な話もたくさん出ていますが、とりあえず楽しんできたいと思っています。よろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.04.27 01:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog