プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.05.02    カテゴリ:  後記 

   米花輪のご報告

皆さんアンニョン!
わたくし、2017.4.29 
キム・ヒョンジュン韓国ファンミーティング「ANEMONE」
参加からやっと帰国
4/27~5/2の私にしては長い訪韓でした^^;
参加された方 どうでしたか?

正直、行く前日までヒヤヒヤでしたが
行って「感激、感動そして安心」
ただ、ただ、行って良かったという感想しかありません。
いろいろな事情で行けなかった皆さんには申し訳ありませんが
韓国だからこその彼の思い、表情、が伝わってきました。
最後の握手の時には
1人、1人しっかり目を見て握手する姿には
ファンへの感謝の気持ちが伝わってきました。

ファンミの様子は後ほどゆっくりアップいたしますが
まずは、皆様の賛同で送った米花輪の写真を・・・

なんと、私達の米花輪は会場正面の
行った人誰もが必ず通り目にする場所にデ~ンと飾ってありとても感動しました。
賛同して下さった皆様の気持ちが伝わったのでしょうか?^^

スメネュネッ (1)


https://youtu.be/xMlIyJYXd6g
a-01.jpg
a-02.jpg

参加された皆様 お名前ありますでしょうか?
ここで、ひとつお詫びしなければいけない事がTT
ひらがな、カタカナのお名前の方で
ハイフォン (-)延ばすお名前の方には
ハイフォンが抜けて表示されており
たいへん申し訳ございません。
何しろ、韓国作成なもので、最終確認させてもらえなかったんです。
本当にもうしわけございません
次からはこのような事のないようにしたいと思っております。

以上、米花輪のご報告でした^^





↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
  • ありがとうございました 
  •  gioia 
  • 2017.05.02 22:46  
  •  [ 編集 ]
こんばんは

のっぴきならない事情で、直前の訪韓キャンセルでご迷惑をおかけしました事
心よりお詫び申し上げます <(_ _)> 

いつもちゃんと相手の顔を見て握手してくれるHJくんの様子が
目に浮かぶようです
また、心許しあえる韓国ペンの方々とのやり取りにも、やはり自国での
ファンミが、いかに大切であるかと言うことを、改めて強く感じました

行けなかった私たちには、この花輪の名前が唯一の希望であり、
確かなHJくんへの応援の証として残していただけました
心より感謝申し上げます

そして、心配でした裁判所への証人としての出廷の様子も
直接見守っていただいて、ありがとうございました                            
                          gioia拝

  • 素敵な米花輪でした
  •  nao 
  • 2017.05.02 23:06  
  •  [ 編集 ]
masaさん、お疲れさまでしたm(__)m
本当に場所良いところでしたね〜d=(^o^)=b
記帳をやってるとこで長蛇の列で中々写真を撮るのも難しかったです😅
ありがとうございました。参加できて嬉しかったです。
今回は事情でキャンセルも多かったですけどヒョンジュンくんもわかっていたし行けなかった方の思いも伝わっていると思います。
ライブはやっぱり最高でした😍
また日本でライブが見れる私達は幸せだと思います。
楽しみに待ちましょう😆
masaさん お帰りなさい〜
そして 米花輪 何から何までお世話になりました!
感激です! そんな特等席に置いていただけたんですね!
留守番組だったけど そんな場所に 私の名前があって
私も そこに行っていたような気持ちになれましたよ〜
本当にありがとうございました。
韓国のペンさんにも お礼の気持ちをお伝え下さいね〜

masaさん 昨日のヒョンジュンを見守って 帰られたんですね!
ファンミを終えて 世界中のヘネチアンと 飾らない心からの繋がりを実感できたことで
4年分の重荷が取れて 晴れやかで より凛々しいヒョンジュンになっていたように思います。
一人ひとり 目を見て握手でしたか!?
本当に ヒョンジュンの決意と感謝の表れでしたね。
静岡が より楽しみになりましたー

masaさん いい夢見て ゆっくり休んで下さいね!
ありがとうございました!!
masaさん、おかえりなさい。
自国ファンミ大成功だったのでしょうね。
裁判所まで行かれたのでしょうか?
おつかれさまでした。
きっと、安堵と幸せな気持ちでしょうね。
ヒョンジュンも、やっとできた自国ファンミに安心できたのかな?
masaさんお帰りなさい^_^
長い渡韓でしたが充実したようで本当に良かったです
今回は事情があり直前のキャンセルで心か折れましたが
米花輪の写真を見て参加した気持ちになれましたありがとうございます
1人1人の顔を見ながらの握手
本当にヒョンジュン君はファンを大事にしてくれてるんだなとの思いで嬉しくなりますね
今度は日本で会えるのを楽しみにしています
masaさん、お帰りなさい〜
米花輪の写真ありがとうございます。
名前確認しました〜
撮影したんですけど、自分の名前が写っていなくて、慌てて失敗(泣)
ヒョンジュン君、以前の笑顔が戻っていて安心しました。
JAPANツアー期待できますね。
初めて観るソウルでのライブ…
日本とはまた違ったラフな感じで良かったです。
来月楽しみ^ ^
masaさん お疲れ様でした
米花輪、どうもありがとうございました
とっても立派な米花輪で感激しました

どうしても行かれなかったのでmasaさんにはいつもお世話になり感謝しています

来月まずは静岡でヒョンジュンに会えるので今から楽しみです
  • ありがとうございました
  •  tun 
  • 2017.05.06 08:23  
  •  [ 編集 ]
masaさんこんにちは。お帰りなさい。
素晴らしいファンミ、そして米花輪本当にありがとうございました。
名前見たときは涙出ました。
Twitterなどたくさんのペンの方々おすそ分けで訪韓できませんでしたがその場に居るようでした。
そして何よりやっぱりウリヒョンジュンssi
彼の人間性が分かります。私自身も辛い2年間でしたが げんきんなもので全て吹っ飛びました。
今度はJapantourですね。
多くは参加出来ませんが精一杯応援して行きます(^_-)-☆
masaさん、おはようございます。
ファンミでの米花輪、名前を確認しました。
ありがとうございました。
沢山の写真、映像、masaさんが翻訳してくださったトーク部分など
おすそ分けいただいて、ヒョンジュン君の姿を見ることができ、
感激してます。
お礼が遅くなりました。本当に、ありがとうございました。

来月からは、Japanツアーですね。
今からワクワクしています。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog