プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.05.03    カテゴリ:  ANEMONE 

   "ANEMONE



ANEMONEの綺麗な映像はプロ顔負けの韓国ペン等がたくさんアップしてくださってますので
私はコマプタの時会場が
ペンラからスマホのライトでの応援に変わった会場の様子と
最後会場を周った時の映像をアップしますね

一部この情報を知らない方たちがいたようで
ペンラを振ってる方がいたのが残念TT


ラストに会場を広く周ろうと彼は思っていたんでしょうが
一部ファンが押し寄せて、それもできなくなり・・・
日本ではあのような状況はないのできっと彼は焦ったんじゃないかな?

どいて、どいてと手でアピールしても全く動かない人たちは日本人じゃないですよね?^^;


韓国ファンミ”ANEMONE” で最初に彼がしゃべった内容
皆さんもうご存知かもしれませんが
私は要約されたものではなく、彼の1句、1句を実感したくて
現在、字幕付け作業しています。



↓Clickしてね^^

  • ♥ありがとうございます♥
  •  gioia 
  • 2017.05.03 21:51  
  •  [ 編集 ]
こんばんは

私たちの切望を、ちゃんとわかってて、会場をくまなく回ろうとするHJ君
やっぱり、HENECIAとHJ君 相思相愛 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ですね

japanツアーでは、スムーズに会場周りが出来るように、みんなで節度守って
盛り上げられるといいなと思います 本当に楽しみです^^

動画をUPしてくださって、ありがとうございます !

追記
ギャラリーやブログをご覧にならない方には、どうやって伝達するのがいいでしょうか?
会場での口伝えの伝達が一番確実ですか?
 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog