プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.05.17    カテゴリ:  つぶやき 

   ポータルのプロフィール写真


韓国の主要ポータルサイトのウリ김현중氏のプロフィール写真が変わりました。

51381.jpg  51382.jpg  51383.jpg


ここ数年の写真は、どこかのインタビュー時の写真と思われても仕方ない写真でしたが
やっと変える気になったんですね
あとはhyun-joong.comがいつオープンするのか?
正直、オープンさせるのに
何か月もかかるHPってどんなたいそうなHPなんでしょう?
楽しみですねㅋㅋㅋ



さて、たくさんのお申込みいただいたオリジナル・KHJかばんとTシャツ
どちらも発注が済んでおります。
受付け終了のお知らせをあげましても、
メールやコメントで申請のお願いが届きますが、
何しろ、期限に余裕がありませんので
これ以上の追加は受付けできない状況です。
申し訳ございません
次の機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

Tシャツに関しましては総発注数が200を超えましたので
おそらくどの会場でも同じTシャツ着てる方にお会いすることができるでしょうね^^
全員揃う事は無理でしょうが
もし、会場で見かけたら同じTシャツ同士挨拶のひとつでもできれば っと思っています




↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.05.18 04:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: メールについて
  •  masa 
  • 2017.05.18 10:56  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ ゆり◎◎ さま

コメントありがとうございました。
メール再送いたしましたので確認お願いいたします。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog