プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.06.08    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6/7 静岡公演



先ほど24時頃帰宅しました。

静岡公演は6時少し過ぎから始まり

終わったのは8時半頃だったでしょうか?

その後SPお見送りイベント・・・







今回の公演 2017 “INNER CORE”
私の感想は
김현중とファンの大合唱となった「Your story」から始まり
構成、演出、セットリスト、ファッション等々・・・
全てがGEMINI以上のもので
彼とファンの気持ちが一体となったステージだったかな?^^

まあ正直、
GEMINIはお金をかけずにやらされた公演・・・って感じでしたから^^;

静岡は2000人弱の会場ですが
大型スクリーンも舞台上に1つあり
今回は1階後方でも、2階でもしっかり楽しめたと思います。
そして、
舞台美術、照明も工夫されていて綺麗でした。
確か、HEATの時には きちんと
「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”」
と書かれた銀テープが飛び出し
55804s.jpg
盛り上げに一役かっていました^^

ファッションもGEMINIの時とは比較にならないくらい洗練された
明るいファッショナブルな衣装で
目の保養もさせてもらったかな?^^;

セットリストも、いろいろアレンジされていて
同じ曲でも違う雰囲気で聞ける曲が数々
ss501時代の曲も3曲歌ってくれて
懐かしかった~
まああの頃はHJのパートは少なくてさみしかったけれど
こうやって1人でフル歌ってくれて
感動しました^^

(音声悪くてすいません雰囲気だけでも^^; いい音は会場で聞いてくださいね^^/)


彼の言った事で印象深かった事は

今回のアルバムで1位をとれたのはとてもうれしいが
次のアルバムが発売された時には握手会をやらない事で
今気持ちが固まっているところなんです
CDを買ってクーポンをもらって握手するのもいいですけど
皆さんがCDを買っても買わなくても 
来ていただければ握手をしたいと思います
もう順位というのは重要ではないような気がするんです
以前からこの事を言い続けていましたが
No1はNo2、No3になることがあるけれど
ONLY ONEはずっとONLY ONEのままだからです
これからはONLY ONEを生きていくことにしましょう


正直、今彼がこのような発言をすることは心配ですが
彼の気持ちが十分伝わってきます。
こういう考えを持った김현중という人のファンを辞めなくてよかった
と改めて思いました。

それから、タイムカプセルに関しては
正直ここで・・?と私も驚きましたが
最初からどこで開けるとは言ってなかったわけですし
いろいろあって2年待ってくれて
最初の公演に来てくれた人たちの前で
開けたかったという気持ちもわかります。
これに関して苦情を言うのはどうでしょう・・・?


とにかく、INNER COREの静岡公演に参加できた私は
幸せでした。
今後2か月、まだまだ続きますが
同じ公演はないと彼も言ってます。
毎回セットリストは変わるそうです。

まだチケットは入手可能なようですから
悩んでる方はぜひ行ってみてくださいね
きっと行って良かったって思うはずですから^^/


こちらは公演後のお見送り


あまっちさん提供ありがとうございます







↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
masa 様
 
 怒涛の2日間、ブログアップありがとうございました。
遠くにいても、ヒョンジュンを感じることができ楽しませていただきました。

とにかくファン思いの彼と・・・・・
ONLY ONEの彼を一途に追いかけている私たち・・・・・
お互いを思いやりながら、楽しんで幸せならば最高ですね。

私も、今回作っていただいたTシャツを着て、早く参戦したいです。

お疲れさまでした。
私も静岡行って来ました!
ヒョンジュン君がコンサートすると聞いて、はじめから迷いなく行くと決めていましたが、行ってホントに良かったです!
開演押しの時間も会場の盛り上がりは熱く、後方の席にいた私の回りまでテンションMAXの雰囲気でした。
ライティング、スクリーン、映像、選曲、アレンジ、衣装、全てが良かったですけど、何よりもヒョンジュン君の日本語会話に続き、手紙の読み上げの声、天然満載のトークや、真の思いや、軍隊中の秘話、そして歌声と会場の盛り上げ方、最高の笑顔!(^o^)大満足でした!
ホントに全公演行きたいって感じですよね~👍
全公演は無理かも知れませんが、迷っているなら行くべきは間違いないですね。
楽しかった~!⤴








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog