プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.06.28    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6/27 大宮公演

大宮公演も終了しました。

彼曰く、大宮公演はインコア公演、第2Roundの開始だそうです^^
今日も
今日の公演で会場から「え~~~!」っと声があがったのは
宇宙神ペンライトとハグの事でしょうか?^^;

宇宙神ペンライトがいつから現れたか覚えてなかった><
2013年の「Party People」の公式グッズで私たち一番愛着あるペンラなのに・・・
「このペンラはいつから現れたものですか?」
なんて・・・会場では悲鳴とも思える「え~~~」が上がったこと
理解できるでしょ?
私も超超超ショックでしたTT

それから、次のCD発売の際には握手会ではなく全員とハグ会する・・・><
こんな事言っていいのかしら?心配 気持ちはうれしいけど・・・
最後に親指と小指をたてて韓国流の約束のポーズしたんです
まあその前にこの会場の1人とハグするとか言ったから大ブーイング!
僕とハグしたからって死ぬまでシャワー浴びないわけじゃないでしょ?なんて言ってごまかしたりして
結局バンドのギターの人とハグしたんですけどね^^;

今日も501の曲や「君も僕と同じなら」を歌ってくれました
中でも「let me be the one」は感動したな~
皆さんに伝えたい言葉・・・と言ってました。
김현중の「let me be the one」最高です^^


何度行っても飽きない김현중のコンサート
まだ悩んでる方いたらぜひ足を運んでみてください。
損はさせませんよ^^/


下は会場入りとお見送りの映像です


















明日からちょっと長めの旅にでます^^;
なかなか更新できないかも・・・ミアン!


↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
いつも楽しいブログありがとうございます^_^
ヒョンジュンの様子がわかり毎回楽しみにしています
長旅気おつけて行ってきて下さいね
ブログの更新心待ちにしています^_^
masaさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております。
私も大宮参戦して来ました。
素晴らしいステージで最高に盛り上がり感動しました。
masaさんのお話しの通り、 ”let me be the one”は、本当に素晴らしくウルウルしてしまいました(*^_^*)
1人でも多くの人に観てもらいたと思いました。
これからのステージも楽しみですね。
masaさん、お忙しくなるとの事ですが、レポをお待ちしております。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^_^)








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog