プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.06.30    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6/30 大阪公演

参加された方のレポートお待ちしています
20170630205236c79.jpg
2017063020523682c.jpg



Iさんからレポートとどきました。

今日のテープは金に赤い文字

ここ数日開演丁度にスタートでしたが、今日は少し遅れてスタート。
昨日は鼻声だったヒョンジュン君、今日は少しハスキーな声。
ユアストから始まり、トークで『昨日の広島がとてもいい雰囲気で、全ての力を出してしまったから今日の大阪ができるか心配でしたが、大阪の皆さんが情熱的で今日できそうです』みたいな話をしてました。
会場は確かに盛り上がっていましたが、今日のヒョンジュン君はよりいっそう情熱的でパワフルなステージを見せてくれてたからだと思います。
『今日はナヌニムジャのかけ声変えましょう。愛してるよ~のところを、君のものだよにしましょ。愛してるよは飽きちゃったんですよね(笑)』これに客席がえーっと言うと、『じゃ好きにすればいいですよ』っとツンデレ開始。❤

一旦舞台袖で衣装チェンジして戻ったヒョンジュン君は、今日も早い段階から客席に降りてくれたヒョンジュン『今ホントは降りるはずじゃなかったんですけど、会場の雰囲気で思わず降りちゃった』みたいな話をして(笑)次の曲へ。

アップテンポな曲になり、いきなりシャツを脱いで黒い肩紐細めのタンクトップになると会場の熱気は更に上がり、ヒョンジュン君の二の腕に惚れ惚れしてしまいました。
でも次の曲ではシャツを着てしまい、お客さんのがっかりしたため息をまねして笑いを取るヒョンジュン君。(笑)

衣装替え後バラードの曲に客席を座らせて皆が聞き惚れハゴシプマルの後トークで『暗闇の中にいた時、一筋の光を頼りに明るい場所に行きたいと思っていました。その一筋の光が皆さんだった気がします』ってヒョンジュン君が言った途端に涙が溢れて泣いてしまいました。うれしかったから。一筋の光で私の生きる希望だったのはヒョンジュン君だったのに、ヒョンジュン君がファンの皆を支えにしてがんばったと聞くと涙が勝手に出て来ました。そしてコマプタを歌うヒョンジュン君。私は涙が止まらずに泣きながらコマプタを歌いました。『オットカジ、会場の雰囲気が変わってしまいましたね』って(笑)『今日はナヌニムジャを次に歌うはずでしたが、スキップします。』会場がえーっと言うと『アンコールで歌います。今日は一番しっとりとしたアンコールです』っと言い切りホントにスキップ。

衣装替え後にノースリーブで登場し、会場は更に盛り上がりました!
アップテンポな曲を歌い『今日は時間が早い、もう次が最後の今日です』みたいな話の後に日本語で『風車』と曲案内。
私が数回行った内新曲を日本語で言ったのは初だったので、それにも感動。

そしてアンコールはノースリーブ衣装のままアップテンポの曲を3曲、内1曲は今日のサプライズ曲『U』!私が聞きたかった曲(≧▽≦)
1階客席を何度も歩き、私たちの前を後ろ歩きに通過してくれたから、ずっと顔が見えました❤
アンコール終わって帰ろうとするヒョンジュンに客席最前列から白い花束をプレゼントするペン。
会場は鳴り止まぬヒョンジュンコール。
『この花花本物の花じゃないんですね(笑)、でもこの白い花束をくれたこの方のお陰ですよ皆さん』っと
ヒョンジュン君がはけたバンドを呼び戻し、『ナヌニムジャ』のスペシャルバージョン!
前半はハングル、後半は日本語で歌ってくれました。
かけ声の『君のものだよ』は『愛してるよ』と歌う客席があり、やり直しても間違う客席にちょっと首を振り『君のものだよ~』っと歌うヒョンジュン君!最高でした❤

途中コンサート選曲に客席から意見が出ると、僕のコンサートです嫌なら帰っていいですみたいな話して(笑)でもすぐに冗談です帰らないでくださいってツンデレヒョンジュン君炸裂。

とにかく時間が過ぎるのが早いくらい最高に楽しかったです!

お見送りは幕張形式。
白いタンクトップに紺のシャツとジーンズの爽やかヒョンジュン君。

福岡行きたい!
でも横浜までがまんします。

Iさん ありがとうございました🙇💦💦



↓Clickしてね^^


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog