プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.07.11    カテゴリ:  つぶやき 

   久々の更新^^;

やっと自宅に戻って久々PCの前です^^;
長いこと更新サボってすいませんでした









久々の親孝行しに帰郷し、その後インコアツー三昧の日々からやっと帰ってきました^^;

親孝行はおいといて・・・

インコアツアー
どの公演もその場所ならではの演出になっていて
あ~HJくんもいろいろ考えてるんだな~ってつくづく思いました

福岡から始まったインコア遠征
知り合いの韓国ペン2人が福岡&横浜公演に参加
また別の2人は別府参加・・・ということで
行く予定でなかった別府も参加することになり長期遠征となったわけです。

まず、この韓国ペンの座席確保に協力くださった皆様には本当に感謝しています。
後日談として、皆 今まで何度か日本コンサート来たけど
こんな良い席で見たことないと言っていました。
そして、席に座り 自分が韓国ペンだとわかると
周りの知らない人たちが優しく接してくれ たくさんプレゼントまでいただいたと とても感謝していました。
私からも御礼申し上げます。 감사합니다

そして、各地域の皆さま
いろいろご協力いただきありがとうございました。
その土地、その土地の名所 美味しいお店などに連れていってやることができ助かりました。

本当にありがとうございました






↓Clickしてね^^







  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.07.14 05:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog