プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.07.12    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   7/10 大分公演



公演当日まで公演は行えるのか?
大分へ行けるのか?とひやひやしていました。

でも、ヒョンジュンくん 雨男じゃなくて晴れ男になったかな?^^;
大分空港に到着するとき外は快晴!
青々とした空に白い雲がとても綺麗でした。







別府に到着後すぐに韓国ペンと合流し会場へ
ビーコンプラザに到着した時、会場の周りにはほとんど人がいなくて
正直心配しましたが
皆さん既に会場ロビーでくつろいでいました^^;

そんな中一緒に行った韓国ペンが用意していた差し入れをスタッフに渡し
時間が来たので会場中へ・・・

もう、それは本当にかわいい会場でした^^
この会場なら2階でも、3階でも近い!
どこに座っても生でHJくんの顔が見えるのでは?と思うほどです。

a01a.jpg

さて、公演でHJ君が話した事ですが
わかる部分だけ書き出しますね

やはりHJくんも最初に大雨被害のお見舞いを言いました
HJ
「僕にできることといえば、お見舞いを申し上げる事とベストを尽くして歌う事しかできません」
「元気を出してくださいという言葉でお見舞いを申し上げたいと思います」
「元気だしてね!」
会場
「ネェ~」拍手
HJ
「今日はどんな事を考えてステージに上がったかというと」
「今回のインコアツアーの中で会場の大きさでいうと一番小規模な所になります」
「なので今日は皆さんとたくさんお話がしたいと思います」
「コンサートというよりも小さなトークコンサートというふうにしたいです。どうですか?」
「皆さんと気楽にお話がしたいですね」
「VTRひとつ飛ばして・・・」
「冗談です」^^;
「大分の皆さんはまだVTR見てないのがありますよね」
「では、たくさん話しますね」
「歌もたくんで話もたくさん」
「でも、実際にステージに立ってみるとどんな話をしたらいいか わかりませんね^^;」
「何かここに来たら・・・何か願い事をするものがあるそうですね」
「知りませんか?」
「7月7日の」
会場
「あ~~~」
HJ
「僕も書きました」
「何て書いたかわかりますか?」
「いろんな意味を込めた内容でした」

「しっかりと気を引き締めて生きていけるように・・・」
「しっかりと気を引き締めて生きていくというのは本当にたいへんなことですからね」

「ここにいらっしゃる小さなお子さんが 僕を見るまなざしがものすごく成熟したまなざしで
「もうちょっと頑張ってよ~って感じのまなざしですね」(笑)
「じゃあ頑張ります!」
「皆さんは 七夕の時にどんな願い事をしたのかわかりませんが
「それがたとえ無謀だとしても、願いを念じていればきっとその願いは叶うと思いますよ」
「皆さんの心の中にいつも切実な願い事をもっていてほしいと思います」
「次の歌を歌う前にこちらの方の願い事を聞いてみますね」
「握手会をお願いします」
「それくらいの願い事なら僕きいてあげられますよ」
「握手会が本当に好きですか?」
「ハグというのもありますよね」
「ハグはちょっと難しいですね」
「男性の方もいますし」
「今日は握手会にしましょう」


「さっき握手会をしましょうという事になりましたから 皆さん持ってる力を全部だしてくださってますね^^]
「実はさっきかなり悩みました」
「握手会っていうよりも皆さんハグ会の方がいいのかなって」
「でもちょっと無理なんですね」
「ハグ会をしたときにファンデーションがついてしまって 落ちないそうです

「今日はステージが前だと思わずに この会場すべてがステージだと思います」
「会場全部がステージですので一緒に楽しみましょうね」

나는 네 남자야のあと・・・
会場
「愛してるよ」
HJ
「僕も愛してます」

前席にいる子が昔みたアニメにすごく似ているんです
HJ
「かわいいね~」と
すると会場から
「かわいい~」
HJ
「僕はかわいいじゃないと思うんですけど」
すると会場のアジュシから
「かわいいよ~」と
HJ
「あ~~~(笑) ありがとうございます(照れながら)」
「声からして年輪が感じられましたね」
すごくかわいいって感じがしました

「僕はいろんなバラード曲を発表していますけれど
この曲はファンの皆さんに一番気持ちが伝わる曲だと思っています
僕が生きているのは・・」


(黒いドリンクを飲んで)
くすりです
ヤク
美味しい?
おいしい
韓国のファンの方がコンサート頑張ってって意味で
漢方薬なんですが

気を遣ってくださって ありがとうございます。


「この歌をみなさんのために歌いたいと思うんですけど
皆さんは僕が歌手として生きていくための原動力だと思います
練習生と歌手の違いは大きくこれでくべつできると思うんですが
僕を好きでいてくれるファンの皆さんがいるかいないかだと思います。
ですよね?
なので僕が歌える支えになってくださってるみなさんにこの歌を捧げたいです」

「何か言おうと思ったんですが
頭の中からなくなってしまいました・・・」

「ソヒョンさんと僕はマイクで繋がってるんですが
ですから皆さんにいろいろ話をしようと思ったんですが
耳の中から楽器の準備ができてない、できてないというのが聞こえてくるんです
それでちょっととまどってしまいました」

「あっ、思い出しました
公演の度に新しい曲を1曲づつ歌おうと一生懸命努力をしています
この公演を終わると 残りは6回しか残っていません
これ以上おみせできる曲がないような気がして
みなさんにお聞きすると・・・
ちょっと聞いてみたいですね」

会場
「RIZE UP」
HJ
「RIZE UPもいいですよね」
会場
「チェバルチャレジョ」
「ネモリガナッパソ」
HJ
「ネモリガナッパソいいですね」
会場
「ヘンボギラン」
HJ
「ヘンボギランもありましたね」
「それは原曲があるのをご存知ですよね?
昔のうたです
これをカバーしたものです
どうして僕が歌ったんだろう?
ドラマのOSTでしたか?
どこのOSTでしたか?
花より男子のOSTでしたか
本当に知りませんでした
担当したきっかけが・・・
特に・・・ありません(笑)
以前グループ活動していた時に会長がいたんですけれど
父親と息子と呼び合うような感じだったんです
ホテルのバーでこの歌が好きだから
歌ってみてと言われたんですね
そのように、バーで誕生した歌です
だからちょっと思い出せなかったようです

とにかく、毎回歌っていきますので」

HJ
「大勢のファンのみなさんは
僕がダンスをしている姿を見たいようですね」

会場
「ネェ~~~」

HJ
「今回のツアーはバンドがメインになる曲を選曲したんですが
ダンスをする公演をできるだけ早い時期に頑張って体を鍛えてお見せしたいと思います
どうして、ダンスの曲をしなかったかという理由があるんですが
もう少し完成された姿をみせたいという欲があったからです
すぐ、早くにとは言えないんですが 韓国にもどってからもなお一層
一生懸命運動もして、歌の練習もして、ダンスもして
夢幻ツアーの時の10倍以上の姿を見せたいと思います

皆さんが一番好きなのは何かご存知ですか・
ダンスをしているときに服を脱ぐことですよね?
その時どれだけ空しい気持ちかわかりますか?
歌の練習もダンスも何か月もかけて一生懸命して
実際ダンスをしました
それで皆さんが一番喜んでくださったのが
その時僕がどんな気持ちだったかわかりますか?
僕が準備してきたこの数か月は何だったんだろう
なので皆さんその時だけ大きな声で応援しないで
ずっと応援してくださいね

(今でもを歌い終わって
バラード曲で座っていたはずのファンがいつの間にか立ち上がっていたのに気づく)

いつ立ち上がったんですか?
立ち上がったのも知らずにいましたね

今日は何故かくすりのせいか すごく状態がいいですね
やはり、薬は最高ですね

今度歌う歌は皆さん今でもと同じくらい一番好きな曲と聞きました
残念ながら風車rewindを抑えて今回のシングルの中で一番いいと言われてる曲です
皆さん風車rewindも好きになってくれたら嬉しかったんですけど

いまさら・・・



大分にぜひ次もまた来ます
約束を守ろうと思います
準備が・・・

大分のコンサート毎回は難しいかもしれませんが
でも、できる限り 最大限来たいと思います

大分は温泉?
温泉が有名ですよね
食べ物は何が美味しいのか言って下さい
・・・・
こんなにたくさんあるんですね

とり天・・・

わかりました。わかりました。来ますね!

今回このように大分に来てファンの皆さんに会ってみたところ
あ~こういうあじがあるところなんだとわかりました

長崎・・・長崎ラーメン ちゃんぽん
ここは長崎ですか?大分・・・
長崎にも来てくださいですね
僕長崎でも公演してませんか?

熊本・・・熊本ラーメン

今回は出来る限り、最大限に全国を回ってファンの皆さんにお会いしたと思っていたんですが
まだまだ行ったことない所がたくさんありますね

次回は長崎、熊本、宮崎・・・

長期のパスポートが発給されるので

ソウル・・・

ソウルも行かないとね
ソウルもプサンも行かないといけないし

こんな風に小規模な公演をたくさんして
みなさんと身近に触れ合っていきたいですよね
こんな風に大きな会場から小さな会場に移ると
僕が何をしても皆さん何も言わないですよね?
急に握手会をするなんてことにもなりますし
そこがいいところですね

こうしているうちに 本当に最後の曲を歌う時間になりました
今日はとっても楽しい1日だったと思います
皆さんもそうだと信じています
これからも良いCDシングルを持ってきますのでたくさん応援してくださいね

残念ですが最後の歌を歌います

風車rewind

大分の皆さん 今日来てくれて本当にありがとうございます
インナーコアツアーも最後まで応援よろしくお願いします
これからも良い歌を届けられるように頑張ります
アンコールは今日はキムヒョンジュンで大きな声でお願いします
今日はありがとうございました。
GEMINIバンドでした ありがとうございました。

アンコール・・・





以上 大分公演のHJトーク部分でした

大分公演、本当に素晴らしかったです。
会場とHJのかけあいも楽しかったし
彼が言った通り会場全体をステージにして歌いまわっていました。

そしてHJくんが飲んだ漢方薬は24マスターが差し入れたもの
a03a.jpg

すぐにそれを飲んでくれたHJくん
きっと嬉しくて元気でたんでしょうね


それから・・・
アンコールのkisskissの時 
ステージ降りると
なんと私の目の前で歌ってくれて・・・
あまりに突然の出来事で腰が砕けるかと思うほどドキドキ
最後には目をそらしてしまうというもったいないことまでしてしまったし
せっかくのダンス一緒に踊れなくて後悔してます

皆さん、いつ彼が目の前にきてもいいように
kisskissダンスしっかり踊れるようにしておいてくださいね^^;


サイン会もハグも当たらない私だけど
これで十分
ヒョンジュン君 ありがとう~~~





↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
masaさん、おかえりなさぁい。
大分講演の素晴らしいレポに、私まで行った気になることができました。
そして、kiss kissうらやましいぃ。
まさかまさかこの大事な時期に、『masaさん体調を崩してしまったのでは?』といらぬ心配でしたね(^^;
 ちかさん

大分行った事あります?
空港着いてすぐに足湯に浸かって疲れをとることができました(笑)
さすが温泉県
HJくんも温泉入ったから体調良かったのかな?

盛岡もきっとSPあるんじゃ?^^
masaさん、凄い❗
動画とかが上がって来ないんで寂しいですが、あの日の大分公演でヒョンジュンの話した言葉を忘れずに思い出せます(*^^*)








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog