プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.07.13    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   7/13 札幌公演



札幌参加してる方から報告いただきました~^^








◎握手会は、HJが皆さん握手会が好きなんですね、と積極的に受け入れてくれました。
いつも皆さんが僕の目も見ずに早く握手するんです、ゆっくりしてもいいんです。
というので出来る限りゆっくり、
作ったチラシ裏表見せながら握手しましたが、やはり時間に限界が。
それでもゆっくり手を握ってくれました。
なんか大分も札幌もコンディションが良くて、声が出てました。
踊りもたくさん踊るし、ノースリーブ白と黒着るし。
今日は19時開演で夜型人間にはいい時間と言ってました。
なんか終盤に向けて芸能人の感が戻ったのか歌、踊り、日本語のキレがいい感じです。
服は最初黒シャツ黒ジーンズ。
つぎ何かを脱いだら白い後ろが長いノースリーブ、
次レンガ色シャツ、最後黒ノースリーブ。
だと思います。

◎札幌に来て
買いたい物をやっと買えた
なんだろうとみんなが聞くと
「白い恋人」だそうです(お土産用)

◎鹿をちょびっとひいてビックリしたと言ってました。
なんかHJは鹿を違う言い方してて。
一般的にはサスムと韓国語で言うんですが、違う言い方してた。
ノロ○みたいな。HJ得意の俗語かな。
通訳さんも鹿と言わずにHJの俗語のままペンに伝えるから、一瞬皆ポカンでした。

◎(鹿の表現に花札の鹿の言い方をしたので、通訳さんが分からなかったみたいです  단풍って言ったのかな?)

◎毛ガニは食べたけどラーメンはまだ

◎ニューアルバムデモテープがもう届いたそうです。
今回は風車と違い、もう少しファンのことを歌った内容の曲とかあると言ってました。


8389.jpg


レポくださった皆様 ありがとうございます。
まだまだ報告お待ちしています





↓Clickしてね^^













Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog