fc2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.07.19    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   市川公演②

市川公演 レポが届きました

オ-プニングから凄く盛り上がってました。
ヒョンジュンはビジュアル(GLAYの様な)服装、髪型←私好みです
後半にはお化粧、髪の毛をワックスかスプレーで固めたと思われるけど汗でサラサラヘア-になってました。
ヒョンジュンの服は初め黒のロングジャケット、チェックのシャツ、光沢のあるべ-ジュッぽいシャツでズボンは変わっていなかったと思います。

ダンスも沢山してくれました
今日のスペシャルはネモリです。
初めの伴奏がスペインを思わせる様な感じでアコ-スティックバ-ジョンでした

席、14列で真ん中のブロックの端
後ろの方に怖い人が居たようで…
ヒョンジュンが怖い顔をしてスタッフにダメを合図してたと
チングが言ってました
他の通路は来たのに
覚えているのはこのくらいです。
ヒョンジュン可愛いかった〜







こちらはお見送り映像

















11011a.jpg



↓Clickしてね^^


スポンサーサイト











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog