プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.07.22    カテゴリ:  風車 

   7/22 発売記念イベント(東京)



ハグ会参加の方からレポートいただきました

20170722.jpg





Sさん
おいでと言わんばかりに腕を広げてニッコリ笑😊
이제 죽어도 좋아 요 (もう死んでもいい)
って言いながら胸に飛び込んで行ったら
日本語で「大丈夫?大丈夫?」って
私が通り過ぎても手を話さず心配してくれてた💕
匂いは無臭だったと思う。
肩に頬が乗るくらいヒョンジュンは屈んでくれてました。
肩はフワッと柔らかい感じが頬に残ってる。
ヒョンジュンはTシャツの着替えがあるから
ギュッとしてもらっていいですって言ったんでギュッと抱きしめました💕



Nさん
今日のヒョンジュンくんは昨日の疲れが本当に顔に出てました。
入って来たときラフで化粧もしてなくて少し挨拶をしてすぐ始まりましたが
一列目が並び始めたときから手をぐるぐるしてウォーミングアップしてました(笑)
ハグでウォーミングアップいるんだと思いました。
初めの頃は頭を抱えたりもありましたけど途中からはなくなりました。
頭ポンポンをリクエストしてやってもらってる人もいましたが
そのあとに司会の方がヒョンジュンさんにリクエストしないてくださいと言ってました。
そのあとにもバックハグの人もいましたが勇気あるな〜と思いました。やったもん勝ちです
大阪が長いと言ってましたがそんなに長くは感じませんでした。
私は運良く席が前の方だったので全ての人のハグが見れたので楽しかったです
私をふくめ背の低い方が多かったので
ヒョンジュンくんずっと屈んでハグしてる状態が多かったので
腰が辛くなかったかなと心配です



レポありがとうございました




↓Clickしてね^^










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog