プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.07.23    カテゴリ:  風車 

   7/23 発売記念イベント(名古屋)サイン会


(サイン会)


ヒョンジュン君挨拶内容







こんにちは、김현중です
今日の天気なんですけど、朝少し雨が降ったんですけど今はそんなに暑くないですよね
こんかいのアルバムのプロモーションなんですが
これが最後になると思います
今回の風車rewindのアルバムが良い成績を収められたのも
ファン皆さんが多くの声援を送って下さったからだと思います
今回の風車rewindそしてインコアツアーを通して
音楽的にも精神的にも成長できたと思っております
次のアルバムも期待してください
これからサプライスなことが
たくさん起きると思います
休むことなくニュースをお届けできると思いますので
期待してください

始めます・・・


お疲れさまでした~
僕はこれから神戸に向かうんですが
ここで最後にお会いするという方もいらっしゃいますよね 
あー残念ですね(笑)
明日最高のステージが用意されているんですけどね
もともと神戸が最終公演のよていだったので神戸を一番華やかにする予定でした
そこに京都が加えられ プレッシャーを感じながらも
もうひとつまた違ったステージを準備しています

とにかく最後の2公演に全てをかけたいと思いますので期待していてください。
来れない方にもいずれ見せてあげられるような事考えたいと思います
お疲れさまでした~
また明日~

Mさん ありがとうございました


13596.jpg

Tさん ありがとうございます





↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog