fc2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.12.04    カテゴリ:  HAZE 

   2017.12.02 HAZE


いや~ 
想像以上のイメージチェンジでしたし、
自国での3年ぶりのコンサート
気合いが入らないわけがない!

最初からヒョンジュンくん 飛ばしました!
汗びっしょりになりながら
前半ダンス曲
後半はバラードもあったりして
セクシーさ満載!
たっぷり見せて、聞かせてくれました。
会場いっぱいに動いて
2階席の方も近いし大満足っておっしゃってましたよ^^

そうそうダンサーさんがかなり若返ってましたが
全然違和感ありませんでした^^

ワールドツアーで同じように日本でも行なわれると思いたいのですが
今までからして・・・
全く同じ舞台演出は・・・
無理でしょうね><

ですから、私はソウルで行われるステージは
できるだけ見に行こうと思うんです。

4時から発売された
ナンバリング入りの限定アルバム
長蛇の列ができ
買えなかった方もいたようで・・・
2回目並んで買えた方
いたんでしょうか?

その販売方法も相変わらず・・・
横入りはさせません・・・なんて言ってましたが
公式ツアー客が到着してからはグダグダでしたね><

ひとつ不思議だったのは
限定2500枚のはずのアルバム
ナンバリングが2500を超えた数字があったのは?でした^^;
北の問題があったりして
会場は満席というわけにはいきませんでしたが
HAZEに関する記事に1500人という数字
それはないと思いますが・・・


来てくれたファンにできる限りの素晴らしいステージ見せてくれた
ヒョンジュンくんでした。

では、最後の方だけですが
私が撮った映像です













ちなみに私は新アルバムの中で「MOONLIGHT」が大好きです




↓Clickしてね^^


スポンサーサイト



お疲れの所、早速あげて下さり有難う御座います
masaさん、こんにちは。
私も行って来ました〜!

ヒョンジュン君、最高でしたね。
最初から、キャ〜と叫びっぱなしでした。

新曲、3曲とも好きですが
MOONLIGHT はダンス曲として素敵ですね。
私も思わず踊ってしまい
ペンラを振るのが疎かになりました。

運営には不満満載ですが
本当に無理して渡韓して良かったです。
masaさんお帰りなさい。
そして素敵な映像ありがとうございす。

やっぱり韓国のコンサートは、力の入れようが違いますね。
行けるものなら行きたかったなー。

日本のコンサートが待ちどうしくなりました。
ありがとうございました。

masaさん
お帰りなさい!
セクシーなヒョンジュンを 満喫した感じが 私にも伝わってきますよ😋
ダンスに自信が持てて 良かったです😙
まだまだ あのセクシーダンスみたいものね?!

ステキなヒョンジュンと米花輪 本当にありがとうございました🙇💕
私の名前見つけて 嬉しかったです😍
行った気になりましたよ~😁

masaさんの できるだけ韓国に見に行く!!って言葉が 胸に響きました😢
私も そうしたいって思いましたよ!
いつも 色々気付かせて下さって ありがとうございます😊

masaさん映像ありがとうございます!
コンサートすごく楽しかったですよね~👍
最高のヒョンジュン君を見れました!
感動と興奮の余韻がまだ残っています^^
早く日本に来て欲しいですね~
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.12.05 22:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、お帰りなさい。
無事で何より。
私もサンジにみえましたぁ。
早く日本にも来てほしいなぁ。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog