プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2018.04.05    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   偶然街で会った方のおはなし


散歩

36186a.jpg
36187a.jpg





↓翻訳


とても退屈な日常を送っているために今日は決心して散歩をしようと午後10時に新沙洞に行った。
カロス通りに行けば何か素敵な物と人がたくさん出合えると考えたからだ。
しかし、日曜日の夜でひとかげもまばら、閉店した店が大半を占めていた。
そんな中、アップルストアーの前でうずくまって座って加速するスーパーカーたちと
YGプラスとクラブから出てくるおしゃれな方を見物した。
車は一様に美しく、、男女たちはみんなきれいだった。
寒くもないから露出が多い服を着ても非常に堂々としていた。
車に乗って清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)に行って素敵な建物と駐車された車をしばらく見物してたら
おなかがすいて梨泰院にハラルフードを食べに行ったが、意外にも店は閉まっていた。
24時間営業であるのに日曜日の夜に扉をたたんでいだ。
それで暖かいコーヒーを買ってフッカーヒルを皮切りに、リウムを転じ、経理団を撮って、ハミルトンホテルの方に歩いた。
日曜日の夜だったが、人々は精神なしに遊んでいたし、当然私はやや離れて立ってしばらく見物した。
3時間程度過ぎたらお腹がすいたし、何かを食べなくちゃいけないという気がするほど飢えを感じた。
私は何も考えずにチーズピザを注文してノンアルコールカクテルを持って、
どこかで見た男の向かいに座った。
彼はわかってみればキム・ヒョンジュンという芸能人で、
私は、強がって見せて向かい合って座って食べてもいいかと聞いたら
美しい微笑を浮かべながらいいですよと言った。
わたしはほとんど一週間ぶりに対話らしい対話をしたのだが、
それが芸能人なんてとても笑わせた。
私は彼に最近放送にでないようですが特別に副業のようなものをしているのかと聞いたら
日本でさまざまな活動をしていると言った。
韓国よりはるかに多いかと聞いてみたらそうだという。
彼は私に 遅い時間に一人で出て何をするのかと聞いたので
退屈でただ歩き回ってた答えた、
この辺に住んでいるのかと問い返すと
詳しい説明をするのはちょっと
そりゃそうだと述べた。
その後はただの世間話をした。
彼が芸能人だからなのか、
周辺の女性たちが私たちの対話を見守る感じであり、
さらに、周辺にゲイ、トランスジェンダーバーらが多いところだから、
多くの男性たちの目も見守っている状況だった。
それゆえ、おもわず耳が赤くなった。
私はがっつりピザを食べて、"面白い会話でした"と話した後に先に席を外した。
すると、周辺の人たちが彼に声をかけるため、詰め掛け始めた。
推するに彼は有名税を楽しみに、梨泰院に出たようだ。
この時間にプレスのきいたカシミアのコートに、高いシャツ、
こぎれいに整えられた髪に、メイクアップをする理由はない。

今考えてみると、その方もすることがない方のようだ。
私はしばらく歩き回って、家に帰ってきた。
今時間は午前6時、少しだけ寝て起きてまた仕事をしなければならない。
寝て起きれば何か夢を見たのかと感じるようで記録しておく。

credit:https://m.blog.naver.com/go_mj/221242781117




↓Clickしてね^^


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog