FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2018.10.23    カテゴリ:  記事 

   「判断は、視聴者の方のものだと思って」


「判断は、視聴者の方のものだと思って」。시멈때(シモンテ시간이 멈추는 그때の略) 」
キム・ヒョンジュン、4年ぶりに復帰した覚悟[総合]
ji01.jpg

4年ぶりに俳優に復帰したキムヒョンジュンの心は大衆に通じるのだろうか。 彼は個人的な質問までいずれも率直に自分の心を打ち明け、疎通しようとする心を見せてくれた。

23日午後、ソウル市永登浦区永登浦洞のタイムスクエアアモリスホールではKBS W新しい水木ドラマ'時間が止まるその時'(脚本ジホジン、演出グヮクボンチョル)の製作発表会が行われた中、キムヒョンジュン、アンジヒョン、インギョジン、イム・ハリョン、ジュソクテとグヮクボンチョルPDが取材陣の前に立った。

同日、現場はキム・ヒョンジュンの俳優復帰現場だということで熱い取材競争が繰り広げられた。 この4年間、キム・ヒョンジュンは前彼女A氏と暴行及び流産、詐欺及び名誉毀損などの争点を巡り、激しい法廷争いを続けてきており、その間、国防の義務も尽くした。

久しぶりに演技でブラウン管に出るキム・ヒョンジュンの覚悟が焦眉の関心事になった。 キム・ヒョンジュンは本格的な質疑応答の時間に先立ち、取材陣の前で口を開いた。 彼は"久しぶりに戻った。 予想よりより多くの記者の方たちが関心を持ってくださったことについて感謝すると申し上げたい。 この4年間、多くの事があったが、多くの方々に心配とご迷惑をかけたようだ。 どんな言葉で多くの方たちに謝罪の言葉を言わなければならないか知れないけど、演技と音楽をもって報いるという言葉よりこれから先の人生を生きながらもう少し人らしい姿で報いる"と明らかにした。

ji02.jpg

キム・ヒョンジュンはロマンス演技に没入しにくいではないか、という質問に"最大限ムンジュヌを完成させる上でどっちが大切かと思った。 事前制作なのでムンジュヌ役としてこの3ヵ月は十分に自ら研究をして一生懸命に生きたと思う。 判断は視聴者の方のものだと考えてよく見てほしい"と伝えた。

キム・ヒョンジュンは昨年11月五枚目のミニアルバム'ヘイズ(HAZE)'をリリースして、国内復帰の信号弾を知らせた。 今回のドラマはキムヒョンジュンがKBS 2TV'感激時代:投信の誕生'以来、約4年ぶりに披露する作品。キム・ヒョンジュンは劇中の時間を止める能力を持ったジュヌ役を合わせた。

グヮクボンチョルPDは"キムヒョンジュンさんは、正直、このキャラにふさわしいビジュアルを探して、キムヒョンジュンさんをキャスティングした"、キム・ヒョンジュンに対する信頼を示した。 キム・ヒョンジュンは4年ぶりの撮影現場復帰の感想について"4年ぶりに現場に戻ってくるから ときめき半分、恐怖半分だった。 私がよくやり遂げられるかと思い、現場に行って現場感をよく感じてみようと思った。 事前製作ということ自体が私にメリットがあった。 現場でびっくりしたのがわずか4年にもかかわらず、多くの装備やシステムが体系的に変わった。 昔からディゾルブの連続ではなく、演技者たちが休む時間が体系的に決まっていて適応ができなかった。 4年ぶりにカメラや照明器具もワイヤレスに変わってもうセッティングも早くなってスタッフも休む時間が空くんだと考えた。 4年ぶりにこんなにたくさん変わっていた。 良くなったようだ"と満足感を示した。

ji03.jpg

'時間が止まるその時'は過去の記憶をすべて忘れてしまったまま生きて行くミステリーな男.ムンジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)が父の突然の事故で二十五で3階建ての建物を受け継いだ甲キムソンア(アンジヒョン分)と会って自分の人生を探していくファンタジーロマンスドラマ。 事前製作で全ての撮影を成功的に終えたという話だ。

キム・ヒョンジュンは去る4年間、どう過ごしたのかという質問については"正直、この席がそんなに楽な席ではない。 それほど覚悟もたくさんしてきた。 最大限気兼ねなく素直な心を記者の方々にお知らせしようと出た席だ。 この4年間、どう過ごしたのかというのは軍隊にいる2年はとても大変な時期だった。 軍人という身分がもともと大変な身分だが、外で起こっているたくさんの仕事に私が何もできないというのが一番大変だった。 率直に言って難しいこともそう長い時間ではなかった。軍生活に適応してみると、外部と断絶されないか。だから私だけの時間を積むために力を注いだ 。 外に出て、どうすれば私は大丈夫だろうか研究していた時期だった。軍隊をグローバルしてきたが外出てきた世界は念を押して出てきた世界と異なっていたようだ。まだ進行している多くのことについて現実に近い織田みるたくさん驚いた部分もある。再び外だった時間を過ごすことされたようだ。よくもない出て、私は本当に失敗した人生なのか悩みもたくさんしたし、どのようにすれば、私は再び幸せになることができるか悩んだ中の横にいる巨人先輩も偶然会うなり、良い音をたくさん聞くになった。耳を閉じずに開くみるとご覧の方に頑張れという言葉が聞こえるようになり、心の扉が開かれた。私一人で悩んでのみ解決される問題ではないことを考えるようになった。再びドラマというのも始めなければならない、音楽を再びなければならない心を食べた。最近では、いくつかの心情で生活しているのかと、「今日一日が幸せにして欲しい」遠い未来が正直ない場合があるので、今日一日だけ見てみようという考えで楽しく暮らしている」と率直に答えた

ji04.jpg

また、'子供にどんなお父さんになりたいか'いう質問に対しては"正直どこまで申し上げなければならないか、ドラマのための場所だが、このような話になってここに来ている先輩と監督に申し訳ないが、率直に申し上げる。 正直まだ子供を見られない状況だ。 状況がそのために、どちらが正しいのか私も正直、わからない。 ただ、何はともあれ、私の位置で最善を尽くさなければならないと思う。 わたしのできる言葉はこの言葉しかないようだ。 どんな言葉もその子に傷になるのだから、今は見られない状態なので言葉を節約できることになる"と言葉を控えた。

キム・ヒョンジュンは今回のドラマを通じて聞きたい反応について"正直そのドラマ一つに私が演技的にどうという期待は正直、しない。 このドラマは主演を向けたドラマではなく監督と台本を見ながら話したのはこのドラマがジュヌだけでなく、同じマンションに住む人の話であってほしいと話した"、"見かたによるとと、ファンの方が失望するかもしれない。 主演だが、分量が多くないと思うかもしれない。 私はこのドラマが全体的になるように美しく、善良なドラマだと思った。 そんな部分を見てほしい。 私が見せる演技はキムヒョンジュンが前より同じセリフをしても心の中にある話をどのようにすることができるんだが、よく見ていただきたいだろう。どの内面的に成熟したのかそのような部分を見ていただきたいと思う」と話した。

ji05.jpg

アンジヒョンは、デビュー8年ぶりの主演を引き受けた感想に"正直眠れなかった。本当に聖堂も行ってみて節度行ってみて教会も行ってみてすることができる祈祷はすべてしてみた。 あまりにも初めてだと負担感が多かった。 ところがそばで激励と応援をたくさんしてくださって現場に行っても楽しまれるほどとてもよくされた。 本当に熱心に楽しく撮影した”と話した。

インギョジンは妻ソ・イヒョンの反応に対して“今まで表現したキャラクターと全く違ったキャラクターだったために私もやはり負担感もあったが、ワイフと相談した。 常にそのように上手にできるからがんばってみろと、私が新しく挑戦するのを好きなので上手にすることができた”と伝えた。 。


イム・ハリョンはキム・ヒョンジュンとの呼吸について、"父親のような心だ。 二人の愛がよくかなうことを望む父親の気持ちで撮った。 ヒョンジュンは現場で静かで私が言葉をたくさんかけた。 優しくて努力する姿勢が良くて私とは金持ちのようにあれこれ楽しく撮影した。 落ち着いた演技トーンなので、心がより弱々しくよくしてくれと思った感じがするほど演技をした」とケミストリーを確信した

https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003888377




↓Clickしてね^^
スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog