fc2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.04.30    カテゴリ:  記事 

   ヨン様と密会@@;(記事)

【‘2トップ’ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン深夜‘秘密会合’心配増幅】

マジ?マジ??  何話したんだろう? 

演技指導?共演??

キム・ヒョンジュは「重大なことがある時ごとにペ・ヨンジュンに相談をしてきた。」

そうだったんだ~

二人がドラマ(映画)で共演なんてしたら、大成功間違いなし!

韓国はもちろん、日本でもたいへんなことになるわね!

(朝のSBSnews)














(こちら記事)

【‘2トップ’ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン深夜‘秘密会合’心配増幅】

韓流スターペ・ヨンジュンとイケメンSS501キム・ヒョンジュンが
深夜秘密会合を持ったと分かりながらその背景に関心が集められている。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは4月28日深夜時間にソウル 江南(カンナム)の
某所で会うということを持った。
この日出会いには二人と最側近らが参加してその背景に関心が集められている。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは14才蹴られて二人が
芸能界活動をしながら直接した作品に出演したり縁を結んだことはない。
だが、キム・ヒョンジュンが日本活動をしながら二人が頻繁な出会いを持ってきたし
このために二人が親密なよしみを積んだと分かった。

特にキム・ヒョンジュンは普段ペ・ヨンジュンを自身のロールモデルとする程
ペ・ヨンジュンに格別の愛情と関心を見せてきたと分かった。

二人は日本国内で似ていた格好スターに浮上した。
援助美男ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの写真を組み合わせて二人のシングロユルを分析した資料が出回るほど。

キム・ヒョンジュンは昨年ドラマ'花より男'を通じて新世代美男で位置づけたし
現在日本内浮び上がる新世代スターだ。

一部では"ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが共同企画製作するドラマと
関連があるのではないか"という疑問を表わしている。
だが、二人の出会いと関連具体的な内容は伝えられないでいる。

だが、芸能界では"二人が何かある種の意気投合をしなかったか"
と推測して二人の出会い自体に少なくない関心を見せている。

また他の一部ではキム・ヒョンジュンが俳優として意欲を見せているから
ペ・ヨンジュンに演技関連助言を求めたのではないかという推測もしている。
このために二人の出会いが今後どんなシナリオを起こすのか成り行きを注目させる。


(Newsen)


【ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン'桃源(トウォン)決議'共同歩調時は韓流市場'地殻変動'】

'ヨン様'ペ・ヨンジュンと'リトル ヨン様'キム・ヒョンジュンが深夜秘密会合を行った。

二人は28日深夜ソウル 江南(カンナム)の某所で極秘裏に会った。
これらは最側近だけを同席したまま長時間向き合った。
これらがどんな話を交わしたのか詳しく知らされなかった。
日本を始めとした演芸活動全般(前半)に対して意見をやり取りしたという観測だ。

これらのある側近は"キム・ヒョンジュンは
重大なことがある時ごとにペ・ヨンジュンに相談をしてきた。
自身の'ロールモデル'と明らかにしたから信じて頼るほうだ"と話した。

'元祖'韓流スターペ・ヨンジュンと浮び上がる'新生'キム・ヒョンジュンは
10年の歳月を間に置いた'似た形'スターに選ばれる。
二人の顔を精密比較したグラフィックが登場するほど
これらは温和な微笑が印象的なハンサム スターだ。
ペ・ヨンジュンは2000年<冬のソナタ>にしたリュの熱風を起こした主人公だ。
キム・ヒョンジュンは昨年<花より男>で
沈滞に陥った韓流を生き返らせた'若い血'のようなスターだ。
日本芸能界関係者たちはキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの後に続く
'次世代'韓流スター'で指定するのに躊躇しないでいる。


そのような理由にこれらの会合の便りは芸能界の焦眉の関心事に浮び上がった。
これらは昨年から海外活動を進行して何回もあった縁で親密なよしみを積み重ねた。
14才の年齢差が存在するがお互いに対する尊敬と配慮で信頼を積み重ねたと分かった。
それぞれ所属会社は違うがもしこれらが共同歩調を取ることでもするならば
韓流市場の大きな影響を及ぼすと予想される。


ある関係者は"日本ファンたちは韓流市場の未来を握りしめた二人が
人間的な接触を積んでいっているという事実を喜んでいる。
韓流を押し合いする役割を今後もよく遂行することで信じる"と話した。


(韓国日報)
スポンサーサイト











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog