FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.08.27    カテゴリ:  SS501 

   SS501のホ・ヨンセがソロとしては初めて参加したOST

アンニョン!

今週のリダ情報は
24日.25日SBSTV「ファミリーがやってきた」撮影(終了)(画像、映像はまだ出てきてないようです。)
(日本ではKNTV毎週土曜9:30~ 今週EP40くらいだからリダの放映はかなり先だろうけどーー;)
28日TONY MOLYサイン会(先着100名)
29日~中国ファンミ
って感じです。

そんななかこんな記事が
ヨンセンが始めて?単独活動^^*

【記事】
『'友人' OST,ジンスク テーマミュージックビデオ追加公開』
高い完成度でマニアらの全面的な支持を受けているドラマ'友人,私たちの伝説' OSTの新しいミュージックビデオが公開された
今回新しく公開されるミュージックビデオはホ・ヨンセの'涙を消して行って'で,ジンスク(ワン・ジヘの方)の切ない愛テーマ曲だ。 この曲は劇序盤樽石(キム・ミンジュンの方)とジンスク(ワン・ジヘの方),そして同数(ヒョン・ビンの方)の交錯した愛を暗示するような場面に挿入されて,主人公の愛と葛藤を表現した。

ドラマ放送直後多くのファンたちがこの曲が挿入された場面の映像を上げて“切なくてきれいな声がドラマによく似合う”,“ドラマ場面と共に見ればさらに切ないことが感じられる”として大きい関心を見せた。

SS501のホ・ヨンセがソロとしては初めて参加したOSTに多くのファンたちが高い関心を見せてオンライン音源サイトでも高い順位を記録するなど大きな愛を受けている。

このようなファンたちの愛に力づけられて,ジンスク(ワン・ジヘの方)テーマのミュージックビデオを追加で製作することになったこと。 今回のOSTを製作した‘芸術の春’側は“特にこの曲はドラマとSS501の両側ファンたちの間で多くの愛を受けていて,ミュージックビデオの製作に心血を注いだ”と明らかにした。

ホ・ヨンセの美声はドラマの中ジンスク(ワン・ジヘの方)の場面と共に似合って,切なくて数奇なジンスク(ワン・ジヘの方)の人生をよく表現しているという評価を受けている。

このミュージックビデオはエムネットをはじめとするケーブル放送とオンライン音源サイト等を通して見ることができる。



甘いヨンセンの歌声 癒されますね
はやめて、のど大事にしてください

それにしても、今年SS501のソロ活動多くなってきましたね。
リダドラマ、ジョンミンミュージカル、マンネドラマ、ヨンセンsoloOST・・・キュジョンは?

スポンサーサイト











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog