FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.06.29    カテゴリ:  記事 

   ペ・ヨンジュンと手を握った三つの理由

【キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと手を握った三つ理由】

[スポーツ朝鮮T-ニュース イ・インギョン記者]
キム・ヒョンジュンが29日ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストと専属契約を締結した中で、長い間の間身を置いたDSPエンターテイメントを離れてペ・ヨンジュンと手を握った理由に対して関心が集められている。

 キム・ヒョンジュンはDSPエンターテイメントと6月初め契約を終了しながら、キーイーストで移籍するといううわさに包まれた。 実際にキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンおよびヤン・クンファン キーイースト代表と数回出会いを通じて演芸活動に対する助言を得た。

 キム・ヒョンジュンがキーイーストを新しいくつろぎの場所で選んだことはまずペ・ヨンジュンと会社に対する信頼のためだった。 キム・ヒョンジュンは'リトル ヨン様'という愛称が付いて回った程に、ペ・ヨンジュン似た形であり次世代韓流スターとして多くの共通点を持っていた。 日本韓流行事の時挨拶を交わしたキム・ヒョンジュンとペ・ヨンジュンは急激に近づいたし、演芸活動全般(前半)に対する内心を打ち明けた。 ヤン・クンファン代表との親密なよしみも作用した。 信じて依存できる会社という確信が入った状態で一つの船に乗ることになったこと。 実際にキム・ヒョンジュンはDSPマネジャーなしで一人キーイーストに移した。 ヤン・クンファン代表は"契約金と専属期間は明らかにすることはできないが互いに信じて前向きの関係に出て行くという次元で長い間契約をした"と明らかにした。 シン・ヒョジョン広報室長は"キーイースト自体が数億代契約金をあげて俳優を迎え入れる所でない。 キム・ヒョンジュンが数億ウォンの契約金を提示受けたのか分からないが、キーイーストとはお金より今後の長期的な支援を約束して契約を結んだ"と明らかにした。
 キム・ヒョンジュンが歌手だけでなく俳優としてより一層位置づけしたい理由も作用した。 キーイーストはパク・チニョンの会社のJYPエンターテイメントとドラマ'進呈し'製作に出る程マネジメントおよび製作、そしてMD販売などビジネス的にも手腕を整えた会社だ。 ある関係者は"ペ・ヨンジュンがキム・ヒョンジュンに歌やパフォーマンスよりは演技に才能がより一層あるようだから、演技者としてより一層まい進した方が良いそうだと助言した。 これにキム・ヒョンジュンが大きい共感を感じたようだ"と伝えた
 キム・ヒョンジュンは演技作品でソロ活動を再開する可能性が大きい。 ヤン・クンファン代表は"次期作を検討中だ。 歌手よりは演技者として先に活動を始めるようだ"と明らかにした。 しかしSS501が解体ではないだけ、機会になれば歌手としての活動も継続するという意向を明らかにした。

最後に韓流活動に対する欲のためだ。 キム・ヒョンジュンは国内だけでなくアジア圏で愛される次世代韓流走者だ。 ペ・ヨンジュンは日本市場で演技外敵の事業家でも大きい成功を収めた。 ペ・ヨンジュン弁当、キムチ、各種MD商品が飛ぶように売れたし韓国広報大使としてエッセイ集を出すこともした。 キーイーストの韓流ビジネス ノウハウを土台に自身の力量を広めていきたいという意志が入れられたこと。 ある関係者は"キム・ヒョンジュンが一人立ちをするだけに一人会社、演技専業、ビジネス ロールモデルなどを非常に悩んだが最終的に人間的なメントがあるキーイースト、韓流の可能性、演技者としての欲のためにこのような決定をしたと見られる"と伝えた。

 一方キーイーストは"キム・ヒョンジュンがアジア舞台を越えて世界的なエンターテイナーで発展することができるように専門的で集中的な支援を惜しまないこと"としながら"日本国内子会社DAとのマネジメント協力で海外活動の積極的な支援をする一方アジア エンターテイメント ケーブル チャネルDATVとともに多様なプロモーションも進行する予定"と伝えた。




ポチッとヨロシク


スポンサーサイト



ヨンジュンがリダに助言したコメントが信じられません。
絶対にありえない。
リダがジフを演じてる時、ヨンジュンからアドバイスを受けていたことは、何処からか耳にしたけれど・・・
「チュンサンとジフが何処となく似てる」と思ってたから、それを聴いた時納得もしたけれど・・・
演技の才能を褒めることはしても、人一倍慎重な方が、後輩の未来について軽々しく口にしないコメントだと思います。
ずっと歌手を夢みてきたリダにしたって、なんぼ憧れの先輩に言われたからって、「はいそうですか。」と、納得しないと思います。
正直、リダの周りでは、友人が皆、俳優として活躍してるから、リダも意欲はあると思いますが。。
リダの基盤はSS501ですし、その活躍の場を安定させていく為に移籍したのではないでしょうか。
幼少期からの友達をずっと大切にしてるリダが、自分の欲の為にメンバーと離れるーなんて事もあり得ない事だし・・・

今までの5年間、アルバム1集しか出せなかった責任や色んな思いを抱えてきたリダ。
胸の内をヨンジュンやヤンさんに聞いてもらった上での移籍と捉えています。
リダが、「信じて」と言ってたのはこの事かぁ~と、今あらためて感じてます。他の4人が気になりますが・・・
アンニョン!

あくまでも記事ですから・・・

記者が直接聞いたわけではないでしょう?

SS501の活動はこれからも続く・・・永遠に

って信じましょう。

  • お早うございます[i:63649][i:63651]
  •  あくび 
  • 2010.06.30 06:15  
  •  [ 編集 ]
ヨンジュンさんもリダも信じられる人だから、ここは、見守りたいと思いました。
masaさま、少しは休んで下さいませ。まだまだいろいろありそうなので、体を悪くしてしまいますよ。
本当に沢山記事アップして下さってありがとうございます(v^-゜)
masaさま
 いつもありがとうございます。
 もう、なにが起ころうとも驚かないわ。といった状態です。
 ただ、彼がいつまでもみんなに愛される人でいてくれることを 切に願います。
私もキーイースト信じます。
必ずリダをもっともっと大きくしてくれると・・・。

あら、私の心配まで・・・ケンチャナ~よv-411
ふふふ・・・
その決心大事ですねv-398
まだまだ、何が起こるかわかりませんからv-398








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog