FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.07.19    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   金ちゃん役?

この方が金ちゃん役なのでしょうか?(ジュング役)

【イ・テソン、キム・ヒョンジュン・定所民'いたずらのキス'合流】
イテソン01



タレント イ・テソンがキム・ヒョンジュンとチョンソミンが男女主役を演じるMBC新しい水木ドラマ'いたずらのキス'に合流する。

19日'いたずらのキス'関係者によればイ・テソンはキム・ヒョンジュンが消化するスンジョに続く二番目男主人公ジュング役を担ってドラマに合流する。

劇中スンジョが漫画の中で飛び出してきそうな容貌と4次元のとんでもないということにシックな魅力を持った人物ならば、ジュングは男性美がぷんとにじみ出る人物だ。 主人公ぐらい多くのファン(パン)を持った人気キャラクターでもある。

原作漫画'いたずらのキス'は日本だけで発行部数2700万部を記録した空前のヒット作で'花より男'と一緒にアジア純情漫画界の二大山脈で呼ばれている。 ファン・インレPDが演出を、コ・ウン様作家が台本を引き受けた。

'いたずらのキス'はまもなく撮影を開始、'ロード ナンバーワン'後続で来る9月放送される


(http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010071916211252889&outlink=2&SVEC)

イ・テソン
イテソン



↓ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト



  • イテソン君知ってます!
  •  MM 
  • 2010.07.20 03:28  
  •  [ 編集 ]
アンニョン!
夜中にイテソン君決定を読んで、ビックリして書いてます。

イテソン君、良く知ってます
映画「あなたを忘れない」の主役に抜擢された時から、友人達と皆で応援してます。

あれから韓国のドラマや映画に地道に出演して、最近は実力派として色々主役で出演してます。
歌も、野球もプロ並みです。
素朴で真面目な子なので、たぶんリダと飾らない付き合いすると思います。

お知らせ有難うございました。
はじめまして!でしょうか?(違ってたらごめんなさい)

イテソン君について詳しくありがとうございます。
私はまったく存じ上げませんでした。
そうですか、主役を何本もやってる方なんですか。

リダを知ってから リダ一筋なものでv-402
アイドル系ならまだしも
新しい俳優さんはほとんどわかりません。
花男の時のように和気藹々とした楽しい現場になればいいですね^^

またいろいろ教えてくださいねv-411v-426
実は私、3年前いや、もう4年前になるのかな・・
台湾のイタキスにハマりまして、
直樹の役は台湾版のジョセフのイメージが強すぎて
リダの直樹が未だに想像できないんですが・・・
(はっきり言ってリダのほうがイケメンなんですけど、
 元ジョセフファンだった私の頭の中では
 直樹=ジョセフになってて。。)
でも、この金ちゃんは役に合ってる気がします。
(この俳優さん全然知りませんでしたが)









Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog